いつもありがとうございます♪

 

先程の姫にゃん♡

私のすぐ横でテレビ見て凝視

 

寝ました大あくび

 

 

先日も私の傍らで

ウトウトからの

 

熟睡ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

寝るだけでなく

爪のお手入れや

 

肉球のお手入れも飛び出すハート 

 

そんな姫のマネをする

モカにゃんウシシ音譜

 

それに気付きハッ

 

それを見る

姫にゃんニヤニヤ

 

この時も

私のすぐそばでラブラブ

 

 

私が座ったり横になると

すぐにそばを陣取る姫にゃん照れ

 

モカにゃんに邪魔されることも多いけど

いつも傍らに来てくれるの目がハート

 

姫の健気さよ/(^o^)\

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

↓姫の好きなオヤツ☆どれも安心してあげられる 

 

  

 

↓私の好きなオヤツ☆

モンブラン.ほうじ茶は食べた事ないけど美味しそう♡季節限定♡

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)