いつもありがとうございます♪

 

 

モカにゃんラブラブ
毛づくろい中…

私の顔の横でね(;^ω^)

 

なんか距離感おかしくない?
近すぎなのよ真顔

 

もう嫌な予感しかないわあせる

 

案の定チーン
髪の毛食べちゃいそうじゃん笑い泣き
 
それどころか
頭、食べようとしてるはてなマーク
お願いだから噛まないで〜笑い泣き
 
 
 
なんか色々と
おかしいのよ真顔
 
それがモカにゃんなんだけどね泣き笑い
 

 

 

では(^_^)/~

 

 

 

フードの少量パックってお試しやトッピング的に使えて良き☆

 

 

 

 

無添加ねこぴゅーれ☆

お好みの物がわからない時はトライアルセットからがオススメ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)