【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

  

 

いつもありがとうございます♪

 

前回は銀色の折り紙を丸めたコロコロボール

“銀玉”を追いかけてたモカにゃんでしたが

今回は…

 

 

コントロールはいまいち(^_^;)

 

地味に遊んでるw

 

それにしても上手よね~照れ

 

 

私のカメラテクが

ダメすぎて申し訳ない(;・∀・)

お許しを〜笑い泣き

 

 

では(^_^)/~ 

 

 ↓私の必需品

 
 

  ↓モカにゃん愛用中♪

 

 

そろそろ本格的に寒さ対策!

   

 

 ↓コチラからのお買い物も宜しくお願いしますm(__)m


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)