いつもありがとうございます♪

 

 

(若干、愚痴が入ります真顔)

 

なんだか

噛みつく必要ないのに

噛みついてきたり

いちいち絡んできたり…

って人。。。いますよね~

ヤダヤダえー

 

で、我が家には

可愛い顔しながら

噛みついてくる(物理的?にね)

ニャンコが(;´∀`)

 

 

 

 

ひどくない?

 

手を出した私が悪いんだけどさチュー

でも、モカ部屋にいるときは

比較的撫でられるのに、、、

何故だろう…

 

ちなみに何も手出ししてないのに

絡んできて噛みつく事もありますあせる

 

そして、私にだけ

激しめに

シッカリと噛みつきます泣き笑い

 

許してくれるのが

分かってるのか?

一応、怒ったり(叱ったり)

するんですけどねちょっと不満

 

甘えてんのかな?

まぁ、モカや姫…犬猫の

甘えて絡んできたり

噛みついたりは

可愛いですけどね口笛

 

人だったら嫌だよね

もちろん可愛くもないしねえー

 

 

でも、最近のモカにゃんは

我慢も少しは出来るようになってますキラキラ

 
絡んでばかりだったのに…

 

大好物の姫にゃんシッポラブラブ

なのに、めっちゃ我慢してる( *´艸`)

 

前なら

すぐに飛びついてたのにねウインク

 

モカにゃん

成長してるよね~

 

 

さて、最後に

独り言コーナーです。

 

こんな人いません?

〇〇(誰々とか、あなた)の為に

言ってるの~、やってるのよ~

とか言う人。キョロキョロ

 

結局、ただのアピールじゃん!とか

自分を良く見せたいだけじゃん!って

思うんですよね…

 

ホントに、誰かの為、猫の為にって

思ってたら

わざわざ、そんな事

言わなくない?

言い方の問題?

 

(学生の頃は教師に「あなたの為よ…」って、よく言われたな…イラッ

 

で、結果が良くても

自分達の利益や手柄がない場合

文句を言い出したり…

つまらない いちゃもんつけたり

ホントにくだらな〜いぶー

 

そういう人って

いかにも良い人ぶったり

頑張ってるアピールしたり

そういうのも上手いよね~拍手

 

二面性あるみたいだよね!

 

 

なんだか、愚痴が止まらなくなりそうなので

この辺りで失礼しますアセアセ

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

また次回も宜しくお願いしますm(__)m