娘は今日も幼稚園行きたくないと、朝から行き渋り、なんとか幼稚園についても、大泣きしていました驚き


お迎えに行っても、うかない顔をしていて、先生のお話でも、やはりずっと泣きモードで、給食もふた口だけで、何をするにも拒否モードだったようです…


月の途中ですが、先生とも相談して、給食をキャンセルできるように配慮していただき、明日からお弁当にすることになりました。


少しでも、ママの拠り所みたいなものがあった方が安心できるかもということでした。


幼稚園から帰って、予防接種に行きましたが、注射はほとんど泣かずスムーズ。注射より幼稚園の方がコワイようです凝視


その後、少し公園に行って、遊びましたが、公園で私と遊んでいるときは、ほんとに楽しそうで、ちょっと安心します。


でも、今日は家に帰っても、寝るまでずっと幼稚園コワイ、行きたくない…と泣きそうな顔で訴えて、ママママとずーっと私から離れないので、やっぱり心配です…


今日から楽天マラソン!

急遽お弁当箱が必要になったので、こちらを注文しました。可愛いデザインのお弁当箱と迷いましたが、やっぱり冷めた時ごはんが固くならないので、わっぱのお弁当箱にしました。

名入れもしてもらいました!


あとは、お弁当関連のグッズも注文!



なんとか、お弁当にしたら、お昼を食べてくれるといいです
泣き笑い