娘の幼稚園送迎用に、ついに電動アシスト付き自転車を購入しました!!



今日はじめて娘を乗せて、長距離を走り、久々の自転車で、なおかつ電動は初めてなので、すごく緊張しましたアセアセ


電動アシスト付きは、重たくて重心が難しい驚きちょっとこわくもあり、でもやはり楽でした!


早く慣れて、色んなところに、娘と行ってみたいですイエローハーツ


わが家は店頭で購入しましたが、今ならスーパーセールで10%オフ!!タラー


でも、お店の方がすごく親切で、レインカバーをネットで買って持って行ったら、嫌な顔せず取り付けてくれたり、説明もすごく丁寧で、家から少し遠いけど、ここで買って良かったと思えるお店でしたニコニコ



レインカバーはこちらでお安くゲット!

シワがすごいとの口コミがたくさんありましたが、あまり気にならず良かったですグッ