久々の投稿だってのに愚痴よ。

転職1ヶ月です。
比較的順調には過ごしてるものの、
ほぼ毎日イライラ。
原因は2.5人。
1人は細かすぎるオジサン。
1人は動きすぎるオバサン。
0.5人は宇宙人のようなオバサン。

細かすぎるオジサンと宇宙人のようなオバサンはお偉方だから仕方ないんだけど、
問題は動きすぎるオバサンなんだよねー。
動きがさぁ、チョコチョコ動き回って落ち着かないのよ。一緒にいるこっちが焦るって言うか…。見ててしんどい。
で、それだけなら我慢しますけどー
私、何でも知ってます!風に何でも口出ししてくるんだよねー。
しかも、同じ事を何回も言うー。
もう超イライラして仕方ないっ‼️
はっ?
で?
って感じになっちゃってツラいですわー。
このイライラ発散したいけど、
なかなか発散する機会がない。
ストレス溜め込んでます。

聞き取れないふりしてシカトするしかないかなぁ~。
もう…ペアにしないで欲しいです。