見にきてくださってありがとうございます(^^)

 

書き出したら想いがだだーっと溢れ出てくるので綴っていきますね。

 

 

先日ニュースで

某高級化粧水の成分の中で

 

いいものを使っているという心理が働くことでお肌も

いいお肌になっていくという話がありました。

(それが何の成分だったか探しても出てこないので、わかったら追記しておきます。)

 

 

 

気の持ちよう!

私も、本当にそう思うのです。

ハイブランドはもちろん、お洋服マニアの私が

縫製、素材、どこを見ても美しいのはもちろんなのですが、

 

マークがつくことによって、

いいものを身につけていますよ!という証になる。

 

 

心理戦として

おしゃれ初心者の男性にはよくマークつきのアイテムをおすすめします。

男性は女性よりもさらに、競争社会にいる方が多いので

魅せることがとっても大事ですよね。

 

 

ここで、一つ但し書きを入れておくと

高いものを身につけろ!といってるわけではありません。

 

 

毎日身体にふれ、一部として過ごすお洋服だからこそ、

 

気の上がるお洋服を身に纏うことが大切!

 

 

これいいや

 

じゃなくて

 

これいい!

 

という選択肢をたくさん増やしてください。

 

 

 

 

 

このベースを持ってして、1歩踏み出す勇気を

4ヶ月お洋服、講義、sns、魅せ方を通して伝えていきます!!

 

 

 

4月スタート生募集中

クリックで詳細がご覧いただけます。

 

 

ご質問・ご相談などはお気軽に公式LINEからお願いします