お洋服はもちろん!

HPからSNSまでWEBのビジュアルを

トータルブランディング

6ヶ月でステージを格上げする

本気プログラムができました!

 

 

ここまで頑張ってきて

それなりに収入も取れるようになってきた。

今の生活も悪くはないけど・・・

 

 

まだ私、いけるんじゃない?

 

 

もっと高みを目指していきたい。

 

もっと自信を持って、先ゆく人たちと

お付き合いしていきたい。

 

 

そう思っているあなたは

ステージが上がるタイミングなのかもしれません。

 

 

あなたはもっとできるし

もっと輝けるはず!

 

 

 

うんうん、次のステージが少し見えてきた!

 

 

 

だけど・・・

どこから変えていくべき?

 

 

 

まずは外見から変えていきませんか?

 

プロの目線から外見にアプローチしていくことで

自信が持てるようになり

内面にも変化が起きます。

 

ステージアップした姿のわたしに出会えた時、

新しい扉は開かれます。

 

 

ステージアップした私は

当たり前の日常が変化していきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

発信ツールもあなたのブランドイメージ

風の時代がやってきた!

それと共にコロナが流行してはや1年半

これまでの生活も、ビジネススタイルも
ガラリと激変しました。

さらには、ネット上でのビジネスが増え
集客の形も、FBやインスタグラムなどの
SNSからお客様がくるという事が
当たり前の時代になりました。



お洋服だけでなく、HP・SNSのビジュアルを統一していくことが
自己ブランディングのイメージを
より強固にすることができます。
 

 

私の強みはWEBクリエイター上級の資格取得
約5年の経験を活かして
目標ステージに合わせたブランドイメージを


お洋服・HP・SNSどの角度から見ても同じ好印象に
なるように反映させることです。

6ヶ月の期間でご自身の理想、客観的視点を取り入れなが
ビジュアルイメージを格上げしていきます。

 

 

自分のサービスに最大の
価値をもたらせる
 

 

私がよく感じること

すごく価値がある商品、サービスを売っているのに

『自分が見合ったステージに立てていない』
(低く見積もっている)
『自分自身で商品価値を下げている』方が

いらっしゃいます。


 

1つ30万円のリング。

つける方によってその価値は100万にも3万円にも見えます

あなたはどちらに見えているでしょう?


 

この例えは実際に

私が経験したお話です。


 

同じリングをつけていたのに

天然石のアンティークに思われるのか

スワロフスキーのシルバーコーティングに

思われるのか。つける人によって

価値が変化する。


 

ということは、

自分の価値を高めていくことが

商品の価値を高める=売上UPにつながります


私はそんなスタイリングを皆様に
ご提供しております

 

 

6ヶ月完全マンツーマンだから
あなたとあなたのお客様層も
ワンランクアップすることを
お約束します

 

 

今回のサービスは6ヶ月の長期プログラムです。

 

実際には以前3ヶ月のプチチェンジプログラムを

実行し、お客様に外見、内面の変化が出て、

表情に笑顔があらわれたものの、

ステージが上がるところまでには至りませんでした。


 

ダイエットにもリバウンドがあるように、

スタイリングにもリバウンドは存在します。
リバウンドを防ぐためには、6ヶ月という期間が

必要なのです。


 

ちょっとしたきっかけが欲しい方には

3ヶ月で十分ですが、

6ヶ月プログラムは

本気でステージを上げたい!変わりたい!!

と思われる方に絶対おすすめしたいプログラムです。


 

今回はこれまで私が経験し、習得してきたものを

全て詰め込んだ渾身のサービスになっております。

そのため、人数限定、完全マンツーマンで

向き合っていきます。


 

6ヶ月後1つの決断で、収入が大幅UPし、

ご自身のステージも変化させる自分に本気プログラム

ぜひご体感ください。

 

 

 

サービス内容

 

step1 ヒアリング(対面orオンライン)
     1h~1.5h

まずは、オンラインもしくは直接お会いして、
目指すステージ、魅せたい世界観をお聞きし、
ビジュアルイメージを決めていきます。

 

step2 ファッションスタイリング
        (対面)3h

step1のヒアリングを元に、まずは私から見た第一印象でキービジュアルになりそうな、スタイリングを実際に一緒に街に出て2~3パターンご紹介します。まずは驚きと新鮮さ、似合う幅を広げて味わっていただきたいです。(大阪梅田もしくは京都のどちらかになります)

 

step3 SNS スタイリング(対面orオンライン)3h

step1で決めたコンセプトをもとに、FB、インスタHPなど発信に利用しているサイトのビジュアルにアドバイスをしていきます。
(例:かっこいいコンセプトなら、SNSもかっこいいイメージにデザインを作り変えていく)
時間内であれば、告知に使うバナーやHPのバナーなども制作することも可能です)

 

 

step4 小物スタイリング(対面)3h
 

実はここが私の本当の出番だったりします。
シンプルなお洋服を華やかに魅せるには小物がすごく大切。そして、アクセサリー、バッグ、シューズのあなたのアイコンになるような特別な一品を見つけに行きましょう!顧客様だけにしかご案内しない特別なお店にも
お連れします。

 

step5 スタイルクローゼット 2.5h
(対面orオンライン)

STEPを踏んできたあなたのクローゼットの中を今一度覗いてみてください。
きっと違和感が現れてくるはずです。
お手持ちのお洋服も、アップグレードしたあなたに必要なお洋服だけを残して、必要ではなくなったお洋服を手放していきましょう。

 

 

step6 ファッションスタイリング2回目                (対面)3h

6ヶ月の総仕上げです。きっと姿に自信がついたあなたにはまた新しいスタイリングがお似合いです。
1回目のショッピングではなかなか受け入れられなかったお洋服たちが必要となっているはずです。
この体験は味わった方にしかわからない特別な体験。
今後のPRやプロフィール撮影に必要なお洋服を2~3パターンお選びします。

 

 

オプション

  •  撮影同行 
    (当日の簡単なヘアアレンジ、着こなし、手直しをします。)

  •  美容室同行
    (思い切ってイメージチェンジしたい方は、ヘアスタイル変更もオススメです。信頼のある美容師さんに依頼します)

  •  ショッピング同行追加
    (期間の途中、撮影などで必要な方は追加できます。)

  •  メイクアドバイス 
    (ずっと使えるベーシックアイテム、ベーシックカラーをパーソナルカラーを見ながら診断します)

 
★半年間メールサポート有

★撮影・パーティ・イベント時のメールでの
スタイリングアドバイスもします。

★受講終了後、受講者様同士の交流会

★撮影会へのご優待

★6ヶ月アフターフォロー(必要経費は別途)
実質、1年間のサポートが受けられます!!
 
 
  • 経営者

  • コンサル

  • コーチング

  • フォトグラファー

  • アクセサリー作家

  • 着付け講師

  • 起業家

  • ドクター

  • etc・・・

 

S様(ご紹介文より抜粋)
 

かおるさんのスタイリングは、
常にその人の一歩先を

見据えているんです。

 

一緒にお買い物に行くと自分では寄ったことのない

お店に連れて行ってくださり、

着たことのないお洋服を選んでくれます。

 

自分では選ばないような、

素敵なお洋服を選べて嬉しい!
 

選んでいただいたお洋服は

どれも素敵で全部ほしかったです

 

毎回かおるさんがコンセプトを
決めてきてくださるのが

いつも楽しみ。

 

そして3回目のショッピングでは、初めて小物から

スタイリングを提案してくださって

びっくり!!

 

いつもドラマティックなお洋服にしか
目がいかなかった私が、シンプルなお洋服を
必要と感じた瞬間でした。

 

本当に毎回、驚きとワクワクを運んでくれる
かおるさんのショッピングは
楽しみで仕方ありません。

いつもありがとうございます!

 

H様(ご紹介分より抜粋)
 

薫さんのスタイリングは「職人やなぁ」て感じる。

「Hさんはこっちじゃないです、

こっちが良いです!」と絶対に譲らない(笑)

でも、だからこそ信用できる
 

そこで、あーそうねーなんて

私の好みに合わせてくれたら自分でわからないから頼んだのに意味ないしね。

 

同じお洋服でも着こなし、
組み合わせの仕方で全く変わる
 

そしてそれを丁寧にアドバイスしてくれる
 

買っても着ないとか買っても気に入らなかったっていうのがないのが、一番うれしいなぁ~
 

ありがとう薫さんこれからもよろしくね

 

 

profile

村田薫  KAORU MURATA
京都在住 小4息子の母
ブランディングスタイリスト
2019年3月全国女性誌‷CLASSYに掲載
お洋服かHP、SNSまわりまで外見をトータルで
格上げさせていくスタイリスト。

単発ショッピング同行は2か月先まで満席。
大阪・京都を拠点に名古屋・横浜へも
出張グループショッピングも行っています。

また2020、2021に開催された
一般女性が歩くランウェイステージ
DRESSCHANGE主要スタッフでもあり、
魅せる演出を担当。