ブログを開設してから一年経ったみたいなのですよ、
私になんの断りもなく!

一○忌…おっと一周年、
割となかなか結構カナリ祝っても良いのだと勘違いしてる☆P岡です


だって一年よ???

一年経ったら小学6年だった子も中学生ですよ。
(注・当たり前です)

北※道でイモジャー着てた子も原宿とか歩いてる訳ですよ
(注・自虐がサムイです)

仲の良かった仕事仲間もリストラされる訳ですよ
(注・最近のリアル話です)


いやー、一年。
てか、一年。

どんな形容詞で盛り上げれば良いのでしょう?

「今まで生きてきた中で1番嬉しいです」

…そこまで嬉しく無いぞ?

「自分で自分を褒めてあげたい」

…ブログをサボりまくってるからなぁ

「自分に1番自分が期待してる」

…この世で誰よりも自分が信用出来ません。。。

うっ…堕ちそうになるから話題を変えよう

そーいえば一年前は何を書いてたんだっけ?
日記のツモりで読み返すと…

あ、ボツ本さんとリハだったのねw

…あれ?
そーいえば昨日、ボツ本+シマダとリハだった様な…(汗)

リハ終了後に(いつも通り)ラーメン食べた様な…

しかも(恒例の如く)マズカッタ様な…

あれ?あれれ???


うん、結論。

人は一年くらいじゃ変わんねーよ!!!

…今年こそ、
今年こそ出来れば

生 ま れ 変 わ り た い ☆