本日のお仕事は3人の先生方にお任せしてお願い

16日ぶりにオフです。

オフったって、事務仕事はしていたけどさ笑い泣き尽きないね〜

 

昨日は仕事の後に長男お父さんと刀削麺を食べに行ったハート

 

 

お父さん「美味しいね〜。ままと食べに行くと財布いらないからね〜照れ

 

だよね真顔最高に美味しいと思う。

 

今日は6:30まで寝ちゃったピンクハートきゃー、最高!笑い泣き

 

11時からマッサージに行って体をほぐしてもらい。

ガッツリ昼寝したzzzzzzzzz

 

明日の用意をしていたら恩師から電話があり。

「明日、着付けに行って欲しい!えーん」と。

 

「明日は4:30に起きて34キロ離れたところで仕事、そのあと40キロ移動して仕事。

そして36キロの道のりを帰ってくるので無理っす真顔」と打ち明ける。

 

諦めていただきました。

明日とかってタラーもっと早く言ってくれたら。。いや、埋まっていたなチーン

 

来年はこの時期どうしようかな〜。

なんかこの激務をやってみて。色々な経験をして。

色々考えた七五三フィーバーであった。(まだ終わってないけど)

 

次の休みは29日なのですぐそこ!!笑い泣きがんばるるるる〜〜〜キラキラ

 

ちょっと振袖の帯結びをやってから寝たいのでこれから練習!

 

 

田町駅 着付・ヘアメイク・アイラッシュサロン
『Cotonoha(コトノハ)葉っぱHPはこちらはい