寝坊の顛末 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111121_082708.JPG

久々に大寝坊しました。

普段なら6時ジャスト起床、6:30発なのに

7:27起床

久々に全身から血の気が引きました。

それでも7:39発のバスに間に合い、中央・青梅線もラッシュで遅れていましたが

どうにか間に合いそうです\(・o・;)/

あぁ、昨日夜遅くまでイ・サンとスポーツニュースとアレ(謎)見たせいや…
ただでさえ日々ハードで疲れてるんだから、もっと自己管理しっかりせねば。

もちろん

今週もハードです(`・へ・´)キリッ

じゃあ皆さんも頑張りもすで(^^ゞ

…んっと、

最後の送迎バスこねーし(汗)