妹ちゃんのオムツがなくなってしまった☆

正確にはまだあるけど

ちょっとしか残っていない。


只今妹ちゃんトイレトレの真っ最中。

もう始めてからかなり経つけど(;;゚;∋゚;)

でもおパンツでオシッコしちゃっても

全然へっちゃらで遊んじゃってたり

全然自ら教えてくれない日々が続いてます(>_<)

トイレに連れて行けばちゃんとするんだけどねぇ。。。


で、やっぱり夜はまだまだオムツ使うし

昼間も外出時やウンチのタイミングで

オムツを使ってるのが現状。。。

仕方がないので

またオムツを買い足しにでかけました☆


売り場にて。


パパ『ねぇ妹ちゃん、オムツ1パックだけでいいかな(?_?)』

妹ちゃん『ダメ』


。。。。。。(,,゚д゚)


パパ『じゃぁ2つあれば足りるかな(?_?)』

妹ちゃん『ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)わかんない』

どうやら真剣に悩んでいるらしい顔(≧m≦)ププッ


パパ『3つもいるの(?_?)』

妹ちゃん『。。。。。。2つでいい(〃ω〃)』

なぜか恥ずかしそうだ(≧m≦)ププッ


パパ『もうオムツ買いに来ないから

    ちゃんとおトイレでしてね』

妹ちゃん『なくなったらまた買えばいいよね~(^^♪』


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

あたしはこのやりとりを必死に笑いをこらえて

見ていたのでした(≧∇≦)


お姉ちゃんの時よりも全然

一生懸命トレーニングやってないような気がする。。。

取れないのも無理ないか

○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ