ここアメリカでは、11月24日(木)の感謝祭も無事に終わり、11月25日(金)のブラックフライデーも無事に終わり、今日は11月26日(土)です。ニコ

 

ちなみに、ブラックフライデーとは、アメリカ中のあらゆるお店が一斉にセールをする日です。人々は朝から店に並んでショッピングを楽しむ日でもあります〜

 

感謝祭が終わると、アメリカはクリスマスに向けて一気にホリデーシーズンに突入し、街はキラキラ、人はソワソワとなる時期がやってまいります。

 

って、そんなことはいいとして。

 

ちょうどカウチでお茶飲みながら本読んでダラダラゴロゴロしてたら絶妙なタイミングで、銀河連合の大使と言われる存在のエレナさんから、地球人に向けて、ソーハン(銀河連合に所属するプレアデス星人)からの緊急メッセージが届けられたのですよぉぉ!

 

しかも、ちょうどエレナさんの本読んでたので、本片手にリアルタイムでエレナさんのメッセージ映像を視聴という、ダブルエレナぁぁぁ状態で、ウオォォォってなったのですけど。

一人で盛り上がってスンマセン爆笑

 

これがまた、、 ものすごい重要なメッセージだったのです。

 

で、カウチから飛び出て焦って皆(って誰)に知らせないとって思い、今ブログを書いてるわけですが〜 ウトウト寝かけてたので、寝てる場合じゃないってなった

 

驚かないでくださいね。ドキドキドキドキ

 

なんと、

 

今日から2ヶ月(1月の終わりまで)の間に、地球人にとってはとてつもなく大変なことが起こるそうです。

 

ええええええええええびっくり 

大変って一体どんな大変なことがぁぁぁ

偽パンデミック騒動で十分大変だったのに、まだあんのぉぉぉぉ驚き

 

って、びっくりですけれど、、

 

前にもお伝えしたように、DSの頭はいなくなっています。

 

エンリルの後継者のニノルタも、あの後、アヌ王により地球から排除されました。

*「最後の審判」を読んでね!

 

でも、残党たちが、最後の力を振り絞って最後の動きに出るそうです。

 

その最後の動きが、地球人にとっては恐怖のイベントとなるようなのです〜驚き嫌ぁ

 

それが、核を使った戦争なのか、新たな偽パンデミックなのか、ブルービームを使った見せかけエイリアン侵略なのか、何かはわからないそうですが、とにかく、一般人に恐怖を与えるイベントなのは間違いないそうです。

 

そして、奇しくも、同じタイミングでSGアノンさんが、似たようなメッセージを大衆に送ってました。

 

SGアノンさんとは、最近アメリカに急に彗星の如く現れた、顔出し無しのパトリオットの一人で、その誠実さと、的確な情報とメッセージで、パトリオット界では注目を浴びている人物です。

 

そのSGアノンさんによると、

 

「アメリカで第2のプランデミック(計画されたパンデミック)が進行中です。再度、ロックダウン、強制ワクチン、権利の剥奪を試みようとする可能性がある。偽バイデンが、『我々は、Dark Winter(暗い冬)を経験する』と言っていたのを覚えてますか? Dark Winter 計画について知ってますか?

 

勇気を持ち続けてください。強制的人類大量虐殺から人々を救いアメリカを取り戻すために、ミリタリーが仲裁に入るから。」

 

って、、、 げええええええええええええガーン

 

またですかぁぁぁ

 

あれをまた経験するんですかぁぁぁ

 

勘弁してぇぇぇ 

 

って正直思いますが、これが奴らの最後の切り札であり、残りの眠った人々を目覚めさせる最後のショック療法と言われたら、、

 

って、迷惑すぎるぅぅぅぅ! スリーパーを恨むぅぅ

 

って話ですよねー

 

でも、しょうがないのか。 はぁDASH!(ため息)

 

とにかく、エレナさんからのメッセージでは、

 

彼らは、人間に恐怖を与えて波動を落とすことでしか勝てないのです、波動を決して落とさず、何が起ころうとも恐れないでください、大丈夫、あなた達(地球人)は守られてますから!ってことでした〜

 

さぁ、スターシードキラキラの皆さん、出番ですよ!

 

最後の大事なお役目です。 

 

波動を高く高く保って、たとえ周りの人が恐怖で波動を落としても、あなたの高い波動で引き上げることができますから!

 

恐怖の波動は出る範囲が小さいけど、愛の波動はその何倍も大きな範囲で出て周りの人に影響を与えるそうです。

 

とにかく、恐怖の波動を外し皆で一致団結が鍵カギとエレナさんが言ってました。

 

これを皆で乗り切れば、明るい地球地球が待ってますよ〜

 

恐怖イベントはドキドキだけど、その先を想像すると違う意味でドキドキドキドキですね!

 

皆で、一緒に行こう!

 

波動は高くキープビックリマーク