おおばキャンプ村【3/27~29】その1 | かのんのんのキャンプへの道

かのんのんのキャンプへの道

平日メインのソロキャンパー️。外で美味しいお酒とおつまみ食べるのが楽しみな人です((∠-( ᐛ)▆ゞウメー
生ジョッキ缶作った人はマジで神だと思ってる。

その疾き事風の如く…



さぁやる気がしぼむ前にさっさと記事に

書いていきますよッッ💪( ᐛ💪)ハァ…ッ!!



こんばんは、かのんのんです爆笑



今回は初の東京キャンプウインク

みんなが絶賛するあの



おおばキャンプ村🏕



話には良く聞いてましたが

日程が合わなかったりしてなかなか

行く機会に巡り会えずにいましたのよ知らんぷり



今回そんなおおばキャンプに呼んでいただき

旦那氏を説得していざゆかん…🚗³₃



大体キャンプ場までは

3時間ちょいで着くとの事で

じゃあ最寄りのイオンモールでお買い物して

向かうことにしましょかねニコニコ



長野市にはイオンモールがないので

スリコとかKALDIとか普段行けない

そこら辺も沢山見たいし早めに行こーっとひらめき



と、思って家を出たのが8:00指差し



途中東部湯の丸と高坂で休憩を挟みつつ

さ、あと40分くらいかしらねとナビを見ると

到着が14:30……ポーンポーンポーン



は????



今の時刻は10:30なわけよ真顔

なんでそんな時間になっとん‼️

と思ったら八王子JCTで

事故渋滞40キロだと……❓



いやいやいやいやここから4時間て

どんだけーゲローゲローゲロー



とりあえず他ルートを必死に探し…

でも土地勘ないのに下手に降りても

ダメかもしれないとめちゃくちゃ悩みつつも

そのまま向かう事に🚗 ³₃



が、しかし鶴ヶ島JCT越えたあたりで

パーキングエリアがこの後もう全くなくて

休憩取れる所がない事に気づいちゃったの滝汗

そして到着時刻は15:30に伸びている…



トイレに行きたくなったらどうしよう‪🚽💦

トイレ近いマンにとっては死活問題✋



と、入間インターで急遽降りてそこから

下道に切り替えました🚗³₃



インター降りたらすぐ

ドン・キホーテがあるじゃないですかぁデレデレ

もうイオンモール行くのも遠回りになるし

ここで買い物してから

そのままキャンプ場行くことにしよ✨️



うちの最寄りはメガドンキホーテでね

その感覚で行ったらマジでなんも無いの…チーン

お肉もよくある豚ロース薄切りとか

手羽元とか鶏ももとかのみで

魚🐟なんてひとつも無い真顔



…他のスーパーいく❓


……めんどくさいな❓真顔


………ここで(*•̀ㅂ•́)و✧ヨシ‼️



ってことで生ジョッキ缶12本と

レモンサワー6缶と刻みネギのみ買って

さっさと向かいましたウインク



近くに着いたらボスからLINEがきていて



川に落ちるってなによ滝汗

と思いながら写真のところを曲がると

3本に道が分かれている…真顔

そしてその先も二股に分かれている…



そしておじいちゃんが竹をバッサバッサと

ナタで切り倒している……ワイルド笑い泣き



川沿いって左の道に曲がればいいの❓って

とりあえずボスに電話したけど

出やしねえwwwww

川とか右には見えんけど……❓



悩んでたらボスから電話が折り返しきて

そこにワイルド竹刈りおじいちゃんが

竹をズルズル引きずりながら

運転席の横にやってきて

何か言いたげな顔して立っている…滝汗

恐る恐る窓を開けたら



キャンプかい?ここのぼってくんだよ✋

寒いから気をつけてな!



ただの優しい

ワイルド竹刈りおじいちゃんだった笑い泣き



そしてキャンプ場に向かう恐怖の細道と

心臓破りの坂を登り……

めちゃくちゃ怖かったチーン



5時間半かけて

ようやくキャンプ場に到着🏕‼️





ボスはもうお酒をキメていた🍺∩(´^ヮ^`)



長くなってきたので今日はここまで✋



読んでくれてありがとうちゅー

また遊びにきてね💕︎