8月も終わり⠉̮⃝︎︎ | 4人の子どもと私、シングルマザー

4人の子どもと私、シングルマザー

今年に入り調停離婚でシングルマザーへ
4人の子どもたちと毎日目まぐるしく
生活しています!



おはようございます!
本日保育園のプール最終日ですが…

入れそうにないですねえーんアセアセ

水着は持たせましたが…爆笑

あっという間に8月も終わりですね〜口笛

昨日は久しぶりに

あ、疲れたな

と思いましたショボーン

子どもは泣くわ授乳で泣くわ
ご飯は食べないで好きなことして…
何を言っても無駄な時間だったもやもや
嫌な時間だったガーン

結局お風呂入らずに寝てしまいましたアセアセ

たまにはいいかな、なんて思いましたが、
やっぱり子どもと接するのは大変だなって
思いました!!

三女は保育園行きたくない病発症して
最近よく泣いてしまいますえーんえーん

頑張れ!!三女!!


ではお仕事行ってきます星