ハーレーに乗った | 4人の子どもと私、シングルマザー

4人の子どもと私、シングルマザー

今年に入り調停離婚でシングルマザーへ
4人の子どもたちと毎日目まぐるしく
生活しています!



6月4日ウインクイエローハート

父親が乗るハーレーダビッドソンハート
初めて乗って川場田園プラザに
行きましたルンルン

食べたかった山賊焼き…
食べてきました照れラブラブ

最初に道の駅こもちでソフトクリームくまアイス

お父さんが奢ってくれました札束



その時撮った写真ハリネズミハリネズミラブラブ

お母さんのブーツにお父さんのジャケット!!

バイクって気持ちがいいね!!キラキラ

そのまま川場田園プラザに行って、
念願の山賊焼きを食べて
飲むヨーグルト飲んで
吹割の滝へと行ってきました星星


楽しかった思い出ですルンルン