おはよぉございます*新米ママのテキトーblog*-NoName_0031.gif



最近怠けグセがついてるな、あたし(*・∀・*)*新米ママのテキトーblog*-NoName_0091.jpg



*新米ママのテキトーblog*-NoName_0083.gifちんはミルク飲んで…熟睡中ドキドキあせる


ミルク飲んでるとき



鼻がフゴフゴあせるあせるあせる



でも耳鼻科行くまででもないよーな。。。笑


あっ(*・∀・*)!!



昨日パパめずらしく



あたしのブログ見なかったらしく



会社帰りにアイス買ってなかったけん



玄関のカギ開けたと同時にそのままアイス買いに行ってもらったよ*新米ママのテキトーblog*-NoName_0113.gif



でもパパに



メール入れてくれたら良かったやん。。って(*・∀・*)!!



ブログ書いてたから



メール送れなかったし!!



(パパはゆずとあたしのストーカーらしい☆*)



優しいパパはちゃんと


あたしが今日一日飽きないように



アイスいっぱい



お菓子いっぱい



買ってきてくれた*新米ママのテキトーblog*-NoName_0044.gif*新米ママのテキトーblog*-NoName_0031.gif



あたしはパパに厳しくすることが優しさデスドキドキあせる



うん!!これで飽きないネドキドキあせる



今日はヒッキー(*・∀・*)!!