こんにちはニコニコ

渋谷のスクランブル交差点を
ランニングで通過するという難関を
乗り越え、
雨をかわし今日はやっと20kmを越えました✨
いえい✌️
目指せフルマラソンあしあと



先日、花とポップスのオフィシャルサイトより
発表がありましたが
改めてここでも発表いたします。


Chakiは、つるうちはな社長率いる
活動させていただいておりました。

その花とポップスを
10/31で卒業します。

花とポップスメンバーとしてのラストイベントが
こちらです。
↓↓↓
以下、花とポップスブログより抜粋。

「10/31(月)花ポvsスベりタイフーン企画&Chaki花ポ卒業のお知らせ」

前回の「花とポップス vs スベりタイフーン」が大好評につき、ぜひ第二回も!ということで・・
今回はこのメンバーにぴったりな10/31ハロウィンに「花ポvsスベりタイフーン」が決定しました!

10/31(月)新宿Marble
「スベりタイフーンvs花とポップス」
◆OP/ST 18:15/18:30
※18:30~全出演者によるフリートーク有り!(司会:今井&Chaki)
◆チケット
◇前売り/当日 ¥2300/¥2800(D別)
◆出演
セクシーパンサー
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
つるうちはな
あーた
Chaki(ex.SDN48)
ayumi melody
[FOOD]スベポカレー(スズキッチン&さとうあやカレー)

また、このライブをもって、花とポップスより「Chaki」の卒業が決定しました。
Chakiは12/7にBuzzicよりCD発売が決定しています。

短い時間でしたが、ここまで応援してくださった花ポッパーの皆様、Chakiのお客様、皆様本当に、応援ありがとうございました。
これからも精力的に活動していくChakiの応援を、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

加えて、花ポから最後のプレゼントとして、12月下旬にChaki「恋がしたい!」のカラオケ配信も決定いたしました。
カラオケで盛り上がること間違いなしのこちらの一曲、ぜひ皆様年末年始はカラオケで「恋がしたい!」を歌ってくださいね!

引き続き、「花とポップス」並びに「Chaki」を、よろしくお願いします。



そうなのです。
12/7(水)に
BuzzicというレーベルからCDリリースが
決定いたしました。


はなちゃんの言葉をお借りすると
契約縛り無し。
「タフな乙女のアパートメント」というコンセプトで引っ越しても良し。そして新しい住人もどんどん増える、そんな花とポップス。

だからこそどんどんタフで魅力的な女性シンガーが集まる花とポップス。

初期メンバーとして
はなちゃんとあーたちゃんと
2016/3/09に
Chaki『CHAKISM』を全国リリースさせていただきました。

タワーレコードさん、
HMVさん、
ヴィレッジヴァンガードさん、
のインストアツアーもさせていただき
いろんな場所、
各店舗のスタッフさん
それぞれ地元のお客様にも出会い

初めてだらけのことに戸惑いながら
でも、思い悩むことではなくいつでも
ライブを成功させることだけ、
自分たちが全身全霊をかける歌たちが
よりたくさんの人の耳まで届けるためだけに頑張れたメンバー。

そんな私たちについてきてくれたお客様もいらっしゃって、
あーたちゃんのファンだった方も
はなちゃんファンだった方も
Chakiが初対面でも温かく迎えてくださる
そんな優しい花ポッパー



ごめんなさい。



花とポップスに呼んでいただいた時にも
思ったように
前向きにしか考えられないことなのです。


ここまで連れてきてくれたはなちゃん。
ずっと支えてくれたはなちゃん。
私にはなくてはならないはなちゃん。
大好きなはなちゃん。
はなちゃんの歌声にいつも泣かされる私。


花とポップスの卒業とともに、
つるうちはなからも卒業しなければいけない時だと感じたのです。


はなちゃんは、ちゃきのものではありませんし。(当然です。)
自立なんてとっくにしてなきゃいけない。
(これも当然です。)


自分の足でCD制作を引き連れ、
意思を尊重する。


失うわけではないのだから。

今まで歩いて来た、
ストリートから外れて別のストリートを
歩いたらどこに行くのか。

歩きたい。

どこにいても何をしていても
花とポップスも、
Chakiも進んで行きます。


どこかで右折して、また右折して右折して元通りかもしれないし、
右折して左折したら、合流地点もあるかもしれない。とにかく歩いていく。


Chakiが花とポップスとして走り出してからはまだまだ間もなかったので、
本当に申し訳ありませんでした。


どうかこれからも
Chakiの応援もよろしくお願いいたします、
当然!!!!
花とポップスも!!!

まだ残り10/31あります。
花とーポーップス(^O^)/だってコールさせてください。



みなみなさま、
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
{6D148D28-97DC-4D9B-ACE8-D0D64D029B5E}

{C27EFD0B-576A-445B-8D23-D7E5C69D7E59}



ちゃき