はろぅ❤️



2015年STARTしてから5日。



いかがお過ごし❓

{9703AA11-CCFB-4A53-A402-1319B8A9D655:01}



ちゃきは、
昨日から仕事始めですので、
4日間も

ゆとりを堪能してたょあせる


さてさて、
始動したからには、
動いていくぞニコニコ


⭐️2015年目標⭐️
は、

[新しい世界に繰り出し
真の自分を見つける]
です。

ちょっとカッコつけた言い方に
なってるけどねww


2014年も初めてのチャレンジに
とにかく突っ走った一年間だったと
自分自身見つめてあげたいと
思っているのだひらめき電球

その経験の上で、

知らない世界
を見たい。って思った…。

単純に旅行行って

違うなと感じる

空気、目に映るもの、聞くもの、を
知ることも大事だし。


今まで興味の無かったことしてみるとか

例えば

スポーツ観戦
とか。

今更ハマってる←KーPOPの

コンサート鑑賞
行ってみるとか。


趣味って言ってしまえば趣味だけど、
感性磨いたり、
可能性広げたり、
その中で安定探したり←ガーン

と、今更、2○歳になって
挑戦しようとしてる辺り


かわいいよね。



|( ̄3 ̄)|

てな訳ですドキドキドキドキドキドキ


⭐️山梨のほったらかし温泉行く
⭐️喉のポリープ取る
⭐️一人旅に出る
⭐️痩せるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
⭐️サイクリングする
⭐️企画のイベントを濃厚に
⭐️可愛い寝巻きで寝る(´Q`)。o()
⭐️すっぴんで出かけないように
(心がけるww)
⭐️ラジオ出来るよに喋りお勉強

とかやりたいこといっぱいあるw

そして2014年に達成できなかった


ミュージカル
ミュージカル
ミュージカル

やりたい。
諦めない。

ということで
2015年も
いろんなことに敏感に頑張っていきます。

今年も

どうぞよろしくお願いします。

歌い始めは、
1/12(月•祝)
@渋谷gee-ge
ウダガワコレクションvol.25.9に
出演しますドキドキドキドキドキドキ

2015年のSTARTを
ぜひ聴きに来てくださいアップ




そして、
スタンプカードのスタンプ
10個貯めた方への特典会、

ちゃき会題して『ちゃき新年会』

を、

1/11(日)に開催します。
Twitter→@chaki_puへのリプに
くれた方確認もしておりますが、

この記事を見て気づいて
参加可能な方はコメントでも
構いませんので、
参加可能なことを
教えてくださいニコニコ



よろしくお願いします*.。(๑・∀・๑)*.。


さー、今から仕事ゃアップ

みんなもがんばろーねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いってきます✨

ちゃきアップ