こんにちはードキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日は、
ワロップ放送~Vanilla ZONE 番組名:畠山智妃の好きなことやらなきゃ 損!

の放送が終わりましたぁードキドキドキドキドキドキ


短かったぁーアップアップアップアップ

楽しかったードキドキ

投稿してもらったメール詰め込みすぎたーガーンガーンガーン


でも、楽しかったーアップアップアップアップ



コーナーにもたくさん投稿ありがとうございましたーーーラブラブ

●ふつおた
→バラライカさん、あかひげさん、あずさん、ゆうたんさん、あられさん、池ダルビッシュさん、nitoさん、こうちゃんさん、にたこさん、

●ちゃき横丁~ちゃきママのもう一杯いかが ですか?
→右手先輩左手後輩さん、なんちゃっての先生さん、ちゃき太郎さん、ちゃきのくにくにさん、ゆうたんさん
●笑顔は世界を救う<早起き編>
→あられさん、ロンドン蔵さん、にたこさん、夏風りん太郎さん、星のびん太さん

●飾らない花のような君だから
→にたこさん

とたくさんご投稿いただきありがとうございましたドキドキ



なんかね~うれしくってたくさん読んじゃってさ
詰め込みすぎちゃった(;´・ω・)

こんな感じに必死でwww

{2B1335B3-F3E0-4D0F-B40D-72E98ABEB7D8:01}


この気持ちは多分毎回あるのだと思うけど、せっかく投稿してくれた話を深くはなしていくのもありなんだな~なんて反省しておりますにひひ

またそういった反省点を次回に生かしてみんながスペシャル笑顔になれるような番組を目指して頑張ろうと思いますにひひ




ワロップのアプリをダウンロードするとアーカイブでも見れる!なんせスマホで聴けるからどこでも聞けるからぜひダウンロードしてね音譜


ダウンロードはこちらからおねがいしますドキドキ


パソコンからの視聴はこちらからにひひ




今日の夜9時30分からは、今吉めぐみですよ✨みんなメール送ってね~ドキドキ




コーナーのメールは、

vanila@wallop.co.jpに送ってねアップ




ちゃきは、また来週だょ♥︎

また火曜日夜9:30からお会いしましょうо(ж>▽<)y ☆


{AC27D844-3E9E-416E-9D1A-980EEAA2C6F3:01}



ドキドキ次回のライブ出演情報ドキドキ

6/9月 渋谷La.mama
『GOOD DAY ROCK MUSIC』
Open18:30/Start19:00

Chakiの出番は19:40~ですドキドキ

予約は、Twitter@chaki_puのリプからでも受け付けてまーすアップアップアップアップ





お待ちしてますニコニコ


ちゃきビックリマーク