こんばちゎ*.。(๑・∀・๑)*.。ビックリマーク



今日は、
5/14で歌う
7年振りMonKero(もんけろ)の練習してまいったでードキドキドキドキ





仲間であり、親友であり、相方である私たちビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



7年前の4/21にちゃきが上京する前にやった送別LIVEで歌った以来です、人前で披露するのはビックリマークビックリマークビックリマーク




相変わらず仲良過ぎて、ちょいちょい2人で歌ったりはしてるのですが、、、



人前で披露となるとしっかりと練習せねばビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それでもやっぱり、空気で感じ合いながら歌えるって幸せだな~なんて、練習しながらも思ってた…。


色んな仲間の形があると思うけど、

一緒に歌うというジャンルの仲間というならば、彼女しかいません!

この想いは、お互いの気持ちが向かい合ってる自信もあるのですドキドキ



この日のLIVEコンセプト
Chakiを愛する者、Chakiが愛する者達の集い
そんな皆で愛に溢れた時間を作るビックリマーク

ということに、更に後押ししてくれるであろうモンケロもお楽しみにビックリマーク




{D5A3BC9D-39C4-474C-B3CD-97C11B16BD5A:01}





2014年5月14日(水)渋谷gee-ge
Chaki 2nd single 「恋がしたい!」発売記念イベント
"Chakiに夢chu♡"

前売り ¥2500
当日 ¥2800
(1D別)

OPEN/START 18:30 / 19:00
出演/Chaki
guest/モニパラ•つるうちはな•笠井琴美(See Stars Crew)
 
ご予約は、こちら✨からお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




ワクワクさん✨



ちゃきドキドキ