昨日
カラオケ行きましたにゃー



お母さんとお姉ちゃんとアップ



どうしても歌いたくて歌いたくて歌いたくて!!

練習とかじゃないです得意げ



ただ歌いたくてアップ



2人を連れ出しちゃいましたあせる




2時間にひひ





んやぁ~思いがけなく
懐かしい曲ばっかりアップアップ


チャキが
中学生の頃にたっくさん聴いた曲。
たっくさん歌った曲。

鼻声で声が出なかったりしたけど、異常に楽しいカラオケ大会だったんですアップアップ


SPEEDさん
安室奈美恵さん
愛内里菜さん
広瀬香美さん
globeさん
知念里奈さん



ちらほら松浦あややさんで振付ありで歌ったりアップ



最近は練習していた曲といえばバラードが多かったんです。


絢香さん
中島美嘉さん
MISIAさん
YUIさん
大塚愛さん


のバラード中心。

余裕があれば洋楽。


もちろんこれから歌い続けるにはバラードを聴かせたいから練習が必要なんですが、、、





私には明るい曲を歌う事も必要だったんだアップって確信しましたドキドキ



私にとって「歌」は元気の源でしたニコニコ


今更だし、
しつこいかもしれない、ごめんなさいビックリマーク
だけど


歌が大好きだぁ長音記号1!!!!!!!!

チャキ音符