サロンの名前の由来 「リラのレシピ」 | 30歳からの体型崩れを救う♡美ボディ職人【リラのレシピ】エステ/美容整体/パーソナル

30歳からの体型崩れを救う♡美ボディ職人【リラのレシピ】エステ/美容整体/パーソナル

30年間の体型悩みから卒業。
トレーニング、エステ、美容整体、栄養、脳心理学などあらゆる方面の中から、
お悩みを最短ルートで解消できる
美味しいとこどり、楽ちん、でも一生キープできる
ボディメイク法をお伝えしていきます。

 

無理な食事制限や運動は不要♡

寝ているだけで理想を叶える魔法のボディメイク

 

今日で体型崩れを卒業!

あなたに美人骨格をインストール

 

美ボディ職人の山下咲子です

 

2023年5月21日

山梨県甲府市にサロンをオープンしました!

 

エステ×美容整体×トレーニング

あなたのカラダに必要なエッセンスを

ギュギュっと詰め込んだオーダーメイドメニューで

理想を叶えていくサロンです

 

 

お店の名前は

『リラのレシピ』

 

 

『リラ』

童話”眠れる森の美女”のリラの精からもらいました。

fairyイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

リラの精は、糸車の針で眠ってしまったオーロラ姫の元へ

王子様を連れてくることで

姫の眠りを覚まし2人の愛を結ぶ妖精です。

 

オーロラ姫へ一緒の幸せを手渡す脇役的存在

 

そして、

『レシピ』秘訣秘伝という意味も持っています。

 

そこにちなみ、

サロンでの施術を通して

クライアント様の持つポテンシャルを最大限に引き出し

美しく変身させることで

より幸せな人生となりますよう

と思いを込めています。

 

 

 

最短ルートでしっかりホンモノの結果効果を手渡したい!

 

そのために最新のボディメイク解剖学、エクササイズ法の学びを

エステの手技に取り入れ、

おひとりずつのカラダに合わせたオーダーメイドの施術

こだわっています♡

 

 

 

 

 

カラダが変わると、

セルフイメージが変わり、自分への信頼や自信が高まります

そうすると、人生そのものの選択が

どんどんと前向きに開いてくるんですよね♡

 

ボディメイクはしあわせの方向へ導ける♡

と確信しています

 

 

カラダを変えたい!きれいになりたい!

一緒に叶えていけると嬉しいです


メニューはこちら💁‍♀️💕