今日は(*_*) | すくすくチャッキー☆『先天性心疾患をもって生まれてきた我がコと一緒に…』

今日は(*_*)

2008062914310000.jpg
今日は朝から悪阻が酷く寝てばっかり(*_*)

パパもばあちゃんも予定がある為、しんどいながらも絶好調なチャッキーの後を追いかけてます(^^ゞ


最近のお気に入りは、母の真似…。

ままごとのキッチンでお料理したり、台所に丸椅子を自分で持って来てよじ登り食器を洗うマネ☆

1人で賢く遊んでくれるといいんですが、イタズラが多いです(;_;)


1人でも大変なのに、2人目が生まれてきたらどうなるんだろ…。

最近、気分が優れないのでマイナス思考になっちゃいます。

あかん!あかん!