妊娠反応 | すくすくチャッキー☆『先天性心疾患をもって生まれてきた我がコと一緒に…』

妊娠反応

2008062413330000.jpg
チャッキーの出産後初めての生理が来たのが先月9日…。


まだ、母乳もあげているので不規則なんてんかなぁと思い込んでいたし

最近、チャッキーが私にべったりでさらにおっぱいとせがむので、まさかとは思い妊娠検査薬で試してみました。


結果は、陽性>^_^<

チャッキーの時は、欲しくて欲しくて、基礎体温やら付けて、病院通ってタイミングみてもらって、チャッキーを授かるまでに一年かかったのに

妊娠って努力やないんですね(^^ゞ

2人目は、意外と早くやって来てくれました☆

チャッキーが心室中隔欠損で生まれ来たので、不安はありますが、多少、不細工でもおバカでも良いので元気に生まれて来て欲しいです。