明日オープンのセサミストリートマーケットが気になる | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

池袋サンシャインシティ店アルパにセサミストリートオフィシャルストアが明日オープンする

とーっても気になりますラブ


かといって東京なんで簡単に行けないけどガーン

えびちゃん舞台の帰りに寄れるかも?

いや、絶対行きたい。

公式さん


詳しく説明してくださってる記事



カフェ、物販、ワークショップと子供から大人まで楽しめるがテーマみたいで。

グッズも気になるけど

美味しそうピンクハート

ピンクのはアビーのだよね?


ユニバにもセサミのフードあまりないし、ましてやアビーちゃんのはなかなかねーえーん

グッズも沢山ありそう。
アビーはユニバでお迎え済みだから良いけど
気になるタンゴは?あるのかな?
とりあえず先行発売なオンライン覗くと



タンゴの唯一っぽいグッズはもう品切れだった件笑い泣き笑い泣き

こうなったら作ろうかな笑い泣き


ここだけの限定グッズもあるそうなので観るのも楽しみです。



とりあえず一緒にえび座行ってくれるとつ担さんがお付き合いしてくれるって事でお邪魔して来たいと思います照れ


何故か?のりさん🤣



あーーー、アビー会いたい〜ピンクハート