USJハロウィーンホラーナイト⑧セサミ新コスで整列グリ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今回のユニバ旅では、ワンダーランドのフィールザリズムを一度も観れなかったので、グリではアビーちゃんに会いたいなと思って2回並びましたが、2回ともアビーちゃんには会えずえーん


クリスマスでは会えるといいな。


セサミもピーナッツ同様新コスらしくて会えるの楽しみにしてましたピンクハート

人様のYouTubeでアビーちゃんの新コス見たわハートブレイク会いたかった(←しつこいわねアセアセ)


最初に並んだ時は

ユニバの中ではクッキー推しのボンバーちゃんからブルーハート

クッキーも推しが来たーって喜んでた笑い泣き


並んでる時からクッキーの頭って爆笑してたボンバーちゃん。

クッキーの頭触ってる笑い泣きさすがラブ

モッピーどこ向いてる?笑い泣き



新コスやっぱ可愛い😍


せっかくなので今回は全部一緒に撮りましたピンクハート

カウント伯爵がどうしても志村さんに見えてしまう笑い泣き

ドリフの人形劇、飛べ!孫悟空を知ってる人は仲間世代笑い泣き

モッピーはユニコーンかなあってボンバーちゃんが。

私のバッグにお手手ラブ可愛い💕

これは絶対もちこちゃんにも会ってほしいラブ


この後無事にもちこちゃんと合流してご飯食べて念願のハミクマチュリトス、パレード(また追ってレポ残します)


3人で改めて並んだら

モッピーいなかったえーんえーんえーん


でもこちらも新コスなアーニーとバートがクッキーと共にやって来てくれた。


バートがアビーちゃんだってやってくれて密かに嬉しかった笑い泣き





それにしてもコスチュームお金かけてていいわ笑い泣き


残念ながら、アビーちゃんにもエルモにも会えなかったから、クリスマスはワンダーランドのダンスショーは絶対観に行こうと決めたのでしたラブ

(↓去年のハロウィン🎃アビーちゃんピンクハート)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング