USJハロウィーン・ホラーナイト⑦西も東も推しがかぼちゃな件 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

私がユニバに行く少し前に突如ピーナッツのメンバーが新コスで登場したという情報がイエローハート

これは絶対会っておきたい。


初日間に合わずで翌日

会えましたラブラブ

可愛いすぎるラブラブ

前日スヌーピーだけフリグリで会えたけど、ルーシーやっと見れて嬉しい😆


もちこちゃんは間に合わなかったのが残念だったけど、クリスマスはグリ三昧しよねーえーん



チャーリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキしながらやっと私の番です笑い泣き

クルーさんにバッグ置いて大丈夫と言ってもらえたので、挨拶より先に置きに行くと3人がガン見していた笑い泣き


スヌーピーは降りてまで見てますよ笑い泣き

だって、今年もチャーリー仮装してたからイエローハート



それからは、チャーリーに色々いじられるのでした泣き笑い


チャーリー、来年はこの布作るからねって約束をして








お化けぇ👻

後ろからボンバーちゃんが撮っててくれたおねがい

去年の仮装はまだコロナ禍で隣で撮ることが出来なかったから、5月以降のグリが夢のようで

特にユニバは課金しなくても挟んでもらえるんだもん。

幸福度かなり高いですよピンクハート

(去年は隣に行けなかった)




ある意味リベンジですなー。


しかし2日目はもちこちゃん、ボンバーちゃんとあまり撮れなくてちょっと残念だったけど

またこちらもリベンジしよねー。


そそ、ピーナッツ噂の新コス

スヌーピーがかぼちゃだった🎃から


インスタのコメに

西も東も推しがかぼちゃですねって🎃


確かに笑い泣き

絶賛ダッフィーがかぼちゃ🎃だった件ハロウィンおばけ


さてなかなか進まないレポ

楽しすぎてアレもこれもとなってまとめられません笑い泣き

次はこちらも新コスのセサミの整列に並びまーす。


ボンバーちゃんのユニバの推し

クッキーモンスターに会えますようにブルーハート


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング