4人目はステラルー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィー&フレンズの

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ

最後の1人はステラルーでした星


今回のコスは真っ白で統一ですね。




コスチュームはもう高くて揃えられない笑い泣き


けど可愛いね。



これまでたくさんのウィンター、クリスマス🎄のダッフィー達見てきたけど、やっぱ印象に残ってるのはこれかな笑い泣き


何度見ても笑えるし、何度見ても愛おしい

ダッフィーハート


(ジェラトーニ達に支えられて笑い泣き)

初めて滑れたスケート⛸

ドヤ顔のダッフィーが超好きですラブ





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング