サマーナイトメロディーなケープコッドにはティッピーはいる | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ピーナッツカフェのお話しの途中ですが、こちらのお話を先に。


ヴィレッジのセーラーダッフィーも見納めでしたがえーん

そう言えば今回が首都圏ウィークデーパスポートも最後のチケットでした。

3回ほどお世話になって。

年パスがあったら、もっともっと沢山行けるのに、今の生活になって2年、本当に生きる上で必要な事とか家のもので出ていくばかりで笑い泣き

一つ購入するのも凄く悩む生活笑い泣き

電気代も上がるし赤ちゃん泣きでもね、エアコンは必要ですからねネガティブ



自分の楽しめる範囲で引き続きダッフィーに会いに行きたいです。



チケ、値上げ目前ですが、ほんの少しでもお安く入れて助かりましたえーん


さてさて

もう沢山の方のSNSでご覧になったと思いますが

現在、サマーナイトメロディー開催中のケープコッドは可愛いダッフィー達がお迎えしてくれますハート


ワンダフルフレンドシップ(未だ観る事が出来てない笑い泣き)にどうやらティッピーがいないと流れてきて結構ショック受けてるんです私ショボーン


ダッフィーがケープコッドからサルアミに帰っちゃうし、マイフレは終わったし!ティッピーの存在が薄れてしまうのではと不安で。


でもサマーナイトメロディー開催中のケープコッドにはみんなを優しく見守るティッピーの姿がえーんえーんえーん


沢山いる我が子の中でも1番一緒にパークに来てるのは何を隠そうティッピーが断然ナンバーワンハート

うちにはティッピーが実は2人いるんですけど笑い泣き長男くんはほぼ一緒にインしてます。

ティッピーはケープコッドのポストマンだから、今後もダッフィー達を見守ってね。


そんなティッピーが見てるのは

オルくんの新曲に合わせて歌い踊る4人





ぷりけちゅなオダフのおちりにきゅんハート














↑ルーちゃん撮るの忘れたハートブレイク





サニーファンが終わっても

新しいプログラムでまた可愛いみんなに会えて良かったキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング