ジェラトーニ9周年おめでとう〜 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今やダッフィーには沢山のお友達がいて

グッズも全く追いつかなくなりました笑い泣き


公式さんの壁紙に

7人みんながいる奇跡えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ありがとう、ありがとう、ありがとうえーん

ずっと海外のダッフィーアンドフレンズの様子を指を加えて羨ましく待っていた身としては

日本でこの子達が揃う奇跡星

コロナさえなければとっくにクッキーアンはお披露目されてましたよね。



しかしこの写真

シーで初披露の

クッキーアン、オルメル、リーナベルを紹介してくれるようなお写真なのは分かるさ笑い泣き

ま、どんな時もダッフィーがセンター、または先頭なのは推しとしては嬉しいけど笑い泣き


メイたんとジェラトーニがちっさガーン


まー、仕方ない。


とにかくダッフィーにとって初めてお友達として紹介されたシェリーメイ、そして初めての男の子の友達として紹介されたジェラトーニピンクハートブルーハート

6月30日公式デビュー9周年

おめでとうキラキラキラキラキラキラ





ジェラトーニは私にとってはかなりスペシャルな存在。


大好きなダッフィーに会うためにやっとシーに来た時はすでシェリーメイデビュー後だった訳で。

デビュー前から(グッズが出る前)から楽しみにしていた初めてのキャラクターがジェラトーニブルーハート


この壁画を見てから楽しみで仕方なくてブルーハートブルーハートブルーハート

あの頃のワクワク、ドキドキが今も1番何もかも新鮮で純粋に楽しかった時かもです笑い泣き


そんなわけで思い入れも深くあります。


例えジェラトーニというキャラクターが考えられたのが海外だとしても


間違いなく世に出たのは日本🇯🇵が初なのです。

自慢の心の推しジェラトーニ


ここから1年半という月日が流れて

やっとショーデビューキラキラ


それからすぐにCWJ

イースター、ステップとずっと会えてたから

急に会えなくなった今

何年も何年もジェラ推し仲間の想いを思うと辛かった。


やっと会えるねえーんえーんえーん

ジェラ推し仲間にもおめでとうって言いたい。



永遠のロスCWJ



お友達が大好きな写真(マックスとジェラ)


マイフレえーんえーんえーん


ステップブルーハート





ジェラまた会えるの楽しみにしてるブルーハート

クックオフのいつの日か見れますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日のS席の完売まで22秒だったらしいよ。

どんだけ笑い泣き




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング