もうゴリラとは言わせない、ダッフィー達のぬいぐるみチャームが可愛い | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ぬいすととは違うのかな。

今回のフロムオールオブアス第二弾

ぬいぐるみチャーム見てきましたキラキラ


こんな風に見ると圧巻ですねラブラブ

ぬいすとは、ほぼ卒業して

たまーにダッフィーだけお迎えしたりしてましたが

(ぬいばもほぼ卒業)←たまに買う笑い泣き


バルーン持ってる姿がめっちゃ可愛くて久々にトキメキました。



個人的にはオルが可愛いグリーンハート





個体差はあるにせよ、これまで苦労して探したゴリ○系とは違って比較的みんな可愛いの。



この子もブルーハートTomo家の顔笑い泣き


この子もブルーハート


ルーちゃんはいつも可愛い子多いね。


懐かしいゴリ○

いや、どんなダッフィーも可愛いんです。

可愛いのだけどあくまで好みの話で。

私はやっぱり運命の出会いを大事にしたいです。


お迎え予定なかったけどアセアセ久々にこのサイズの子をお迎えしました音符

今回は元気でにっこりしてる子をお迎えしてみました。


メイちゃんは美人系を選びがちなので

幼い子をお迎えしてみましたラブラブ



可愛いですキラキラ


このほかにも

帰りストア寄って

うるぽちゃちゃん2匹お迎えしましたが、その話はまた今度ラブ


うるぽちゃちゃん、プーさん、バンビに出てくるフラワー欲しかったのですがね、当然もうないね笑い泣き

お迎えしたい時は悩んではダメでした笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング