今の所頑張ってるダッフィーのぬいばたちと気になるMダフくん | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ディズニーシー20周年のスターリーの時は品切れ続きで集めるのも大変でしたが

今回のTDR40周年記念のダフくんグッズは頑張っているようです笑い泣き


その中でも、ぬいばちゃん達に注目してみました。



ルーちゃんやリーナベルがすぐになくなると予想していたけど!



昨日の夜現在、オンライン確認するとオンラインもパーク在庫も○でした。




(私が見た時の)

お猿さん化の子が多かった気がするアセアセ

ちなみに、デビューのレギュラーの子しかおちびリーナちゃんは我が家にはいませんが

可愛いです笑い泣き親バカで


可愛いピンクハートメイちゃん。

でも前回のサークルオブフレンドシップと色合いが近いからなアセアセ





見ちゃうとみなお迎えしたくなるからさささっとえーん


肝心のダッフィーを撮るのを忘れましたタラー


ちなみにマクダックスのディスプレイラブ


7人もいるから難しいのだろうけど、正面からはオルくんのお顔がショボーンショボーンショボーン

ちゃんと見てるからねグリーンハート可愛いオルくん。



店内のオルくんはダッフィーの横にいてホッとする笑い泣き


クッキーが乗っているのが何故かジェラくんのイラストのついたボックス?


可愛いイエローハートグリーンハート


で、肝心なMダフくんは

微妙に毛が変わってきてる気もするが、なんせレギュラーのMの子たちは近くで拝めなくて!

でもお顔はやっぱ現行っぽいなとびっくり思ったのです。

これから変わって行くのかな?

どうなんでしょうね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング