メリークリスマス☆Duffyや推しと共にw | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

全日本フィギュアがやってるとクリスマスも終わっちゃうって感じでえーん


そして絶賛繁忙期続く。

ブログ書きたいこといっぱいあるのに進まぬ歯痒さ。



うちの職場はクリスマスなんて無縁。

もう今月入ってから年末年始の準備笑い泣き

だから、唯一店内に流れるbayfmでクリスマスソングが流れた時がクリスマスを感じられます笑い泣き


この前はジャクソン5

そして稲垣潤一さん泣き笑い


大好きなクリスマスが終わろうとしてます。


昨日は何がなんでもクリスマス🎄気分味わいたくて

ミキダフやミニメイちゃん達とクリスマスな感じで過ごしました笑い泣き



いやー賑やかだわ流れ星

あ、あと推し💜も一緒笑い泣き

ふみきゅんカラーの紫芋、パープルスイートロードで作ったスイートポテト。 

クリスマスケーキ代わりです。

見た目ヤバいっす笑い泣きま、味はそこそこだったのでヨシ


こんな感じのお芋。

紫芋はホクホク系なのでお菓子向きなのかな。








オスヌもいるよー。


このおスヌは実はボンバーちゃんと私にもちこちゃんからのクリスマスプレゼントでいただきましたラブ

お迎え出来ないと思っていたから、本当にサプライズプレゼント🎁嬉しいラブ

左のマフィン?はボンバーちゃんから、もちこちゃんと私に照れ

日持ちするから、クリスマスまで食べずに我慢しました笑い泣きお祝いケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


本当に2人のおかげで家でもクリスマスを楽しめました♪

ありがとうー。


後数時間、クリスマス気分を味わいたいと思います照れ

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ









私の最強のクリスマスソング❤️💗💜💙💛


















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村