ホラナイユニバレポ②スヌーピーバックロットカフェ&スタジオストア | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

レポ書けるうちに書きます。

一度サボるとずーっと書きたくなくなる笑い泣き


エントランスでピーナッツに会った後、早めのランチ。

ワンダーランドへ向かいますピンクハート

私にとってのシーでいうケープコッドがユニバのワンダーランドなのですルンルン

あ、ちなみにワンダーランドとミニオンパークはセイフティエリアなのでゾンビ来ません泣き笑いゾンビ苦手って方とかお子様連れは18時以降はそちらに避難してねってYouTubeで見たような。


ワンダーランドに向かう途中、ハピネスブラスバンドを終えて帰るキティちゃんに遭遇ピンクハート

可愛い〜ピンクハート




さてここもすっかり私にとって毎度お馴染みなバックロットカフェ。

ユニバに来るたび一度は寄りたい。


もちこちゃんと2人分です泣き笑い

私が定番のパスタ

もちこちゃんはハロウィンバーガーセットハロウィン


私はパスタセット🍝+280円でシェイク(バニラ)にしました。



⇩えび垢用にも一枚笑い泣き

今回スタバのパープルハロウィンフラペチーノ飲みたかったけど、地元でもユニバーサルシティ駅前のホテル京阪スタバでもソールドアウトだったので悲しい結構ショックでしたが、スヌーピーシェイク飲めてなんとか乗りこえられそうです泣き笑い

これねえーんえーんえーんえーんえーんたまに引きずる笑い泣き




こちらは、もちこちゃんがハロウィン🎃期間に代行してくれたホラナイスヌーピーですハート
私が行く時は当然ながら品切れだったので嬉しかった〜。


ちょっこりくんとキラキラ


この日はテラスで食べましたラブラブ

もちこちゃんスマホでセルフィ📱

ハミクマちゃんが後頭部になったので笑い泣き

ってか後頭部めっちゃ愛おしいわー。


撮り直し。

ダッフィーも一緒だよハート


光ってしまったけど、店内のピーナッツの仲間達もハロウィン仕様でとっても可愛かったキラキラ








ランチを終えて近くのスヌーピースタジオストアへ。

当たり前だけどスヌーピーだらけ。

天国かピンクハート














これこれ、こんなの出たよって前にもちこちゃんが教えてくれたスヌーピー&ウッドストック

チャーリーブラウン&スヌーピーのぬいぐるみ


特にこのチャーリーの顔が幸せそうで気になってましたハート

なんて可愛いんだろ〜。


そうだ!後でチェックインしたらクーポン貰えるんだった爆笑その時まで我慢して


ポシェット買いました笑い泣きまた後で紹介します。


さてさて

ワンダーランドでピーナッツ、キティ&ダニエル

セサミのハロウィンダンスアロングの時間です。


ピーナッツの所に行きます。

スヌーピーのスリラー楽しみにしてたんだラブ

とりあえず本家の見ておこニヤリ