半年ぶりぶりのユニバ〜こちらも(一部)ハイタッチ解禁❤️と初生ハミクマ ちゃん | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先程帰宅しましたー。


前回より半年ぶりのユニバへGO❗️


今回ももちこちゃんに色々お世話になって全国旅行支援のでお泊まり出来たから

クーポンももらえて!ありがたやーでしたよ。

ほんと色々手配してくれてありがとラブ


今回はもちこちゃんの大好きなハミクマ様をこの目で拝む事と、ピーナッツの仲間たちと会う、アビーに会う、ピーナッツの仮装を楽しみたいと計画でした(あ、私はですが目がハート)

少し前に、にっきーさんのブログで整列グリならハイタッチ解禁と聞いていたので、スヌーピーと初ハイタッチなるかが私の最大の目的。


そして大阪の仲間たちとの再会ピンクハート

嬉しかったえーんえーんえーん

ディズニーではコロナ前のように会えなくなったけど、場所は違えど会える喜びラブ

もちこちゃん、ボンバーちゃん今回も楽しかった。

ありがと〜ラブ





さてハイタッチどうなったか…。



ダッフィーとはまだハイタッチ出来てないけどえーんクリスマスまで我慢。

でもこんな素敵な体験が


お友達が撮っててくれたえーん

念願のスヌーピーとハイタッチピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

コロナ以前なら当たり前のハイタッチえーん


私にとって初スヌーピーのハイタッチえーん


両手でにぎにぎしてくれた。初恋のスヌーピーハート



ラッキーにもピーナッツ、セサミと両方整列グリに遭遇出来たので

なんとも言えない幸せ過ぎる時間。

(あたし、剛田武ではありません笑い泣き)


シーでもはフリグリは苦手なので笑い泣き

整列のありがたみです。

まだ、にっきーさんが書いておられたけど42ndやフリグリ、ショー後のグリはハイタッチは出来ないけど、それでもそれでもディズニーしかり一歩前に進んだ

というか一歩、一歩元に戻りつつあるのかな。

早くダッフィーともスヌーピーともハグしたいですラブ


そして、そして

ハミクマ様

めっちゃ可愛かったー。


もちこちゃんのおかげで

みんなで地蔵してこんなに近くで

ハミクマ様のラタタダンス見れるなんてラブ


もちこちゃんのハミクマちゃんも抱っこさせてもらってウハウハでしたー。

ボンバーちゃんも抱かせてもらったーって大喜びしてたし笑い泣きやっぱなんだかんだで我々🐻クマLOVEなのですラブ


また少しずつレポしまーす。



そそそ、ホラナイ今年最後のラタタ

一応、ラタタ覚えようとユニバ行くまで

NAOTOさんの見て勉強したけど

手を動かすと足が動かない、足を動かすと手が動かない笑い泣き

まー、手だけでもいいってNAOTOさん言ってたから手だけ参加してきました笑い泣き





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村