スヌーピーの誕生日 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日もスヌーピーのお話でごめんなさいね🙏🏻



今日はスヌーピーの誕生日だよ〜。


アイコンがスヌーピーなユニバ公式

 

 

実際にアニメに登場したのは

10月らしいんだけど、スヌーピーそのもののお誕生日は8月10日なんだって。

雑学ネタ帳さんより


兄弟もいっぱい。

スヌーピーは最初ライラちゃんと言う女の子が飼い主さんがいたのだったけど、おうちが引っ越しすることになって飼えなくなって、生まれたところに戻ってきたところにチャーリーが新たにお迎えすることになったと思う(記憶があっていれば)


本当に小さい頃に好きだったラスカルと違って、スヌーピーは大人になってもずーっと好きで。

スヌーピーと出会ったおかげで一生のキャラヲタになった人生泣き笑い


今でも大好きだよスヌーピー ❤️


昨日、リサイクル巡りしたら


リュックスヌーピーと出逢っちゃいました泣き笑い

すぐにお風呂完了

多分、1番くじとかの子供用なんだろうけど


なんかキュンとして。

乾かし中1人じゃかわいそうだから

レディとトランプに側にいてもらってます。


この子ユニバに連れていきたいひらめき目がハート

背負ってスヌーピーに会いにいきたくなりました。




昨日のユニバVS庶民派の所JAPAN面白かった。

早く行きたいぞー。




スヌーピー おめでとうー飛び出すハート


って言うか公式さん

これ見ると、サリーとライナスいるじゃない?

滅多にお見かけしない子達が公式に出てると期待しちゃうじゃない?だった?


去年のユニバからのお誕生日配信にはサリーもライナスもいたのよね〜確か。


公式さんより





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村