2021版最初で最後のパーフェクトクリスマス | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今年のクリスマスは3つのクリスマスのハーバーショーが行われましたラブ


もふもふ族に属してる私としてはパーフェクトクリスマスだけは絶対に観たかったえーん


昨年は沢山観れたけど、今年は最初で最後のパーフェクトクリスマスクリスマスツリー


2015年から2017年毎年観てきたショーだし沢山のお友達とも沢山観た思い出のショーだし

ダッフィーとメイちゃんがなんと言っても可愛いトナカイ

⤵︎データ探すの面倒だから笑い泣きRachel時代のブログから持ってきたやつ。


2015年は!ダッフィーもメイちゃんも船から降りませんでしたがリドの前ではハグハグ可愛かったよね。


2016年、2017年は陸に降りて可愛いダンスを沢山見せてくれましたラブ時にお出迎えも出来て地蔵しなくても近くで見れたり楽しかった。





2018年と2019年はイッツクリスマスタイム

ジェラくんとルーちゃんも登場してより華やかで大人のショーでしたね。


けどやっぱりパーフェクトクリスマスが大好きで

昨年に続いてコロナ禍のクリスマスだけど今年もハーバーで観れる喜びハート


貧乏性の私は笑い泣きワンデーで長時間のお地蔵さんは出来なくて笑い泣き遠くからで、全体的にはあまり観れない場所だったけどそれでもとりあえず最前で


ダッフィーが気づいてくれたのが嬉しかったえーん



↑ひたすらダッフィーを追った動画より笑い泣き


やっぱり思い入れのある曲がかかると泣けて来ます。


ありがとうパーフェクトクリスマス。

いつの日かコロナ落ち着いたら

またダンサーさん達とダッフィーが踊るクリスマスが戻ってくるといいなと思う今日この頃なのでした。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村