誘惑のダッフィー以外のもふもふ達 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日から発売のもふもふちゃんたちが気になってますラブ


あ、ダッフィー達ではなく

  



リトルマーメイドのマックスでしょうハートハートハートハートハート




それからフィガロハートハートハートハートハート



更には抱き枕のバンビハートハートハートハートハート


バンビからは、サンパーとミスバニーは

パーク内にも遊びに来てくれるし、ぬいぐるみもたまに見かけるけど

主人公のバンビはあまり見かけませんねえーん


バンビ連れてインしたらサンパーもミスバニーも気づいてくれるかもしれません。

(経験者は語るてへぺろ)


まー、我が家には

この子がいるから良しとして


問題はマックスラブ

可愛いハート


これまで発売されていた小さなマックスが

いつでもあるからいいやって思ってたら

販売終了になっていたアセアセ


あー、誘惑のもふもふ達


でもでも

ワンダフルヴォヤッジが待っている。


我慢かなー。



え?我慢するの?とサンパーも言っている笑い泣き

悩ましい所です。


フィガロも欲しいけど、数年前にディズニーストアでお迎えした子ともふもふった小さめの子もお迎えしてるし我慢。

いや実際に見たらわからないけど。



あ、いかんいかん↓


この子達が待ってるんだった。

この子達でさえゲット出来るか分からない今のパークだもんねアセアセ



ミッキーより大きくなっても手を引いてもらうおダフが可愛すぎますラブ



とりあえずマックスも頭に入れておきたいけど、マックスも珍しいからすぐに品切れになるのかなぁ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村