テキトーに頑張る! | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

きょんちゃん優しいブログありがとう照れ
いつも、寄り添ってくれてありがとう。

他にもリア友や職場の方に限らず
ここ、アメブロで出会ったお友達、インスタ、Twitterで出会った方、フォロワー様にも
意気地のないこんな私に寄り添ってくれたり
本当にありがとうございます。

昨日、母の日の夜、
夢の中に父が出てきました。
固定電話の接触が悪くて、コードがもう使えないって直してくれようとしていたのかな?
その一瞬でしたが、嬉しかった。

固定電話はほぼ父しか使ってなかったので
近く解約する事になります。
思えば中学生くらいまで我が家ダイヤル式の黒電話だったなぁ笑い泣き懐かしい。

色々な物を名義変更したり、一つずつ父のものがなくなりつつあるのが少し寂しいです。

仕事復帰して、いつものように忙しくて
気が紛れるのも事実だけど、いつもの生活に戻っていく事が何よりホッとしています。

細かなやる事はこれから沢山ですが笑い泣き

きょんちゃん、テキトーに頑張るね。
ありがとう照れ


by ルドくん

先日、お友達にお願いしていた
サニーファングッズが届きましたラブ

ジュリアンと一緒に開封したよ。

これはまた次の記事で紹介させてくださいね。

49日済んでませんがサニーファン期間にイン出来そうなので
また追加してしまうかもガーン


それに、何よりダッフィーに会いたいです照れ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村