オルメルがいっぱい❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

夜分すみません。
本日2回目の更新です。


実は8月はありがたいことに年パス抽選二回当たりました照れしかも2週連続の当選。 
逆に悩む。
コロナ前なら普通に週一でも行っちゃう私でしたが、病院通いとかグリないとか色々考えて体力次第かなぁと思っておりました。
ほんと贅沢な悩みですよねショボーン

夏が苦手だし、夏バテ気味だしと悩みながらもインしました笑い泣き
でも無理なく17時には帰ろうと決めて行ったので3時間と言う短い時間のインでしたが、やっぱシー最高です爆笑身体はだるいのに幸せ^ ^


やはりほんの1分でもダッフィーを一目見たいラブその気持ちが夏バテに買ってしまった爆笑

1番私の体にだるい季節なので重たいカメラは📷持ってきてなくて、やっすいデジカメで動画撮った切り抜きなので、見苦しい写真失礼しますようえーん


それと、24日発売のダッフィーのリュック、バッグですね、あれも見たかったのもあるのですが残念ながら不具合なのか発売見合わせびっくり
又は本当に品切れ?
分かりませんが。



まー、でも行くと決めたらオルメルチェックだー。

14時にインしてまずはマクダックスへ。

ダッフィーのリュックがないせいか、今日は整理券もないし、制限もありません。


入店ラブ

おぉ〜。
おる、おる、オルがいっぱいおる笑い泣き

↑コインケースこんだけ揃うと少し苦笑笑い泣き

丸がいっぱい爆笑基本お耳があるダフフレ達見慣れてるせいかこんだけ丸があると不思議なものに見えてくるのは何故だろう爆笑

さ、お顔チェックと参りましょう。

のほほんなのか、ぼーっとしてるタイプのオルメル。
笑笑 きぃ〜ニヤニヤなんと表現したら良いのか。
けど可愛いの。
お目目が定まっていない子もえーん
強気なオルメル爆笑

まー、でも考えてみたらオルメルくんは亀さんなのである意味納得なお顔ウインク


が、しかし可愛い子もつい探してしまう悪い癖。

で、でねー。

実はとっても気になった子がいたのです。

しかしすぐにはいなくならないと思って、他のオルメルエリアに向かって3分後戻ると、もう新しいママに抱かれていましたえーん

さ、さすが。

やはり自分の目で見てお迎え出来る様になったなで皆様お顔チェック真剣で。
気になった子は本当に可愛くて、やはり目についたのだと思います。

それがきっかけで!私の悪い癖が爆笑
始まりしたガーン
意地でも(私の求める)オルメル探そう。

うちにはもう2匹もオルメルいるから、見るだけ、見るだけと頭に入れながら。。。
うん、ダッフィー、メイちゃん、ジェラトーニなら万が一お迎えしたくなったりすることも自分で仕方ないかなぁ笑い泣きと思ってます爆笑

ともかく、他のフレンズはもう増やさない。
そう思っていました。
あくまでレポよ、うん、レポのため
(私の)理想オルメル探しましょう。


そして何度も遠くからお顔見て



次に気になる子がラブ
お目目がちゃんとこちらを向いてるではありませんか〜。
可愛いわ❤️

私の中でのお話。
直さずに笑い泣き初めから可愛いオルメル、はるる家の子以外でなかなか見たことない。


失礼しました爆笑
だって彦太郎くん笑い泣きと比べると分かると思います。
まー、マッサージして↓左のようなお顔になりましたが笑い泣きマッサージありきなので。
(そのままが好きな方もいるのであくまで自分の中での事です照れ)
やはり気になって、何度も見て離れて、また戻っての繰り返ししてて、誰かに取られたらどうしようといういつものパターンに心が発展しまして…。
また見に来るとこの子は最初に速攻お迎えされた子と違っていつまでもここにいました。

もう、それは運命なのでしょう笑い泣き(言い訳!)





で、結果やっちまったTomoでございました爆笑

レジのキャストさんが最高❣️でした〜。
何度もこうして見せてくれたので最後に写真撮らせてもらいました。
オルくんと最高の旅を楽しんでくださいねって声をかけていただき、最後はうちのオルメルにバイバイって。
いただいてまいりますー。

ダッフィーのホームタウンでお迎え写真照れ


新しく出来たオルメルくんのフォトスポットでも撮りましたのでまた追ってレポしたいと思います照れ

灯台付近とは聞いてたけど、どこだろ。
悩んだ時はダフフレ仲間にLINE爆笑

灯台とうきわまんのお店の間よーってすぐにお返事もらえて、シーサイドスナック近くにありました。
ほんとありがとう😊

あー、名前どうしよう。

その前に私の寝る場所どうしようえーん
本当考えなくちゃいけない所まで来てます笑い泣き


そそそ、25日時点ではオルメル、ガッレにはいないよね?
暑い中マクダックスと往復したわー。
っていうかお迎え満々でしたねガーン笑い泣き

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村