パークで買ったもの、しまむらとセリア購入品とダイソーおニューなディズニー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

前回の続きです。

今回パークで買ったものの中での①番のメイン所はオルメルなんですが、まだ来てないので笑い泣き
到着したらまたアウラニオルくんとの違いを見ていきたいと思います照れ


オルメルくんは、周りの方からも職場の同僚、後輩ちゃんにも大好評で
あのダッフィーの新しい亀ちゃん可愛いねぇって言ってもらえる爆笑
後、自らのお子さんにも似てるらしく、オルメルくん情報来た瞬間お迎えしたくなったと言ってもらえて、いっしょにポチしたので渡す前に全員写真撮っておくつもりですチュー

多分、私の場合は間違いなくマッサージするので笑い泣き
もちろん、わたしには劇的な変化をもたらすような神の手はないのであまり変わらないかもですが到着が楽しみでおります。

さて話は前回のお買い物の続き。

クッキーのカラフルチョコミニスナックケースを購入。
レギュラー品なので後回しにしていたガーンジェラもルーちゃんも買って
全部揃いましたラブ

オルくんはまだ発売情報もないので現時点ではコンプリートグリーンハート

ちなみに前回はこんな感じ。


チョコは職場の方にあげましたルンルン

なんと言ってもダイエット停滞期ガーン
色々制限しても全く落ちませんアセアセ
ダイエット成功した方是非教えてくださいタラー
出来たら激しい運動なしパターンで笑い泣きあははてへぺろ


そしてバカ売れしてると言われている
エコバッグもね。
ワンコインで買えるのはありがたや〜。


こんな世の中ですからね、洗い替えも沢山欲しいし、清潔に使いたいのでエコバッグは複数所持しても良さそうですよね。

パークで買ったのはこのくらいで。

最近購入したディズニー物は

先週のしまむらのチラシに出てた巾着。
ロッツォいるラブ(税込550円)

ミッキーも可愛いので欲しいと思い翌日向かうもミッキーは品切れで。
欲しかったロッツォは残っていましたピンクハート

↑もちこちゃん、いつも使われるいつものロッツォの顔だったね笑い泣き

他には私が見たとき、バンビもありました(真ん中の大きさはとんすけ柄、大きいサイズはバンビ柄)


それから、もちこちゃんから教えてもらったセリアの新しいロッツォグッズ達ハート🍓

キッズ用だろうけど気にしない。

これ、なんだと思ったら保冷剤でした。
この切って貼っただけのお目目とお鼻とお口笑い泣き


しかし毎日弁当もちなのでこの季節保冷剤は必要なので早速使います。


最後は購入まで至らなかったけど
ダイソーへ。

夏らしいビニールバッグ(税抜き200円)
色々なディズニーのキャラクターがありました照れ夏の子供用のプールバッグとか?色々使えそう。
しかも、この長雨の季節、ビニール良さそうですよおねがい

そしてバンダナも新しいデザインのが出ておりましたお願い
ちょっとシャレ乙ですねぇ。


ハンドメイド得意な方ならバンダナでダッフィー達のコスチューム作れそうだし可愛いし、欲しくなりますねハート

以上、パークとパークと以外で購入したディズニーグッズでした〜。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村