パークで買った物、お迎えしたもの。。。その① | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日2度目の更新ですてへぺろ

昨日は病院。
帰宅するとものすごく疲れて寝る笑い泣き
昼寝以上の昼寝してしまう。
病は気からとも言うので気持ちが疲れるのかも。

いや、前日、夜中まで録画した半沢直樹総集編見てたから笑い泣きかなぁ?
前回放送していた時全く興味なくて見てなくて、友人に、えー面白いのにって言われたけど、見てなくて。
総集編も録画してスルーしてたけど
見たら面白かった笑い泣き

そもそも今年のお正月にやっていたスピンオフから見始めたって言うてへぺろ



さぁ、相変わらず前置き全く関係ない話から始まりました。

今日は先週私といっしょに冒険とイマジネーションの海を旅してくれたオリーブくんのお風呂の日。
赤ちゃんみたいで可愛い❤️

オリーブくん、痛風だったあんよ。
ゆんちゃんに前に治してもらったんだよねぇ照れ
ゆんちゃん元気かな?



さて久々のパーク。
ショップ周りも楽しい。

あまり触れて見れない中、とりあえず手袋して🧤
そっと見ます。

職場の方に頼まれていたクッキーのぬいばを探していると、やっぱ可愛くて自分までついお迎えしてしまいました爆笑
実はシーのクッキーぬいばは持っていなかったのですアセアセ

い、い、い、犬って感じのこの顔に惹かれてハート
ぬいすとちゃんはTHE Tomo家の顔って感じでしょ?チュー
実に可愛い❤️

そして犬と言えば🐕
昨年の冬にフラッフィープラッシーシリーズに
新しい仲間が加わったのですが、ダッフィー以外は我慢だーと思っていたけどフラッフィーシリーズがあまりに可愛くてラブ
その中でお迎えしたかったレディとナナ照れ

101匹わんちゃんも可愛い❤️です。
フラッフィーシリーズって本当に触り心地がよくてずっと抱きしめていたくなりますおねがい
ダッフィー&フレンズで言うとジェラトーニな触り心地です照れ
(休園前の撮影)
ふわっふわなロッツォも可愛いよー💕
ヴィランズになる前のお顔かな?照れ
(休園前の撮影、ピクサープレイタイム中)

レディは、以前お迎えしてるし、お友達からも誕生日に頂いたので、やはりここはナナをお迎えしたかったのですが、ナナは売り切れが続いてましたえーん
ナナのグッズなんて私はあまり見たことない。
ある意味貴重なぬいぐるみになったのではないでしょうか照れ
そんな犬いたかなぁ?くらいな知識から入りましたが笑い泣き
すっかりファンになりました照れ

アプリでも常に見てたんですけどね、品切れでした。
そして休園…。

が…今回インすることになりアプリを見たら発売中になっているではないですか照れ
ガッレにも足を運びました。 

いたーナナちゃんラブいたわ!
ナナちゃんやはり人気でナナを素手で触りまくる人がいましたガーン長い時間。

ちょっとそれは…。
まー、コロナ騒ぎ以前は同じことを私もしていたのよねガーン少し反省。

で、やっとその方が帰られて見ようと思ったら、ナナ人気凄い❣️
二人組みのゲスト、ナナとレディをお迎え。

やっと見れます爆笑

手袋はめて🧤

しかしどれも同じだろって思われますが、違うのよね。
ダッフィー達と違ってお目目は刺繍だし気にしないつもりだったのですが、やはり運命を感じなければお迎え出来ない性格になってしまったらしい笑い泣きもちろん里親になるときは別よてへぺろ

1番上の棚は背が足りず見れないのでキャスト様に声をかけたら、裏から持ってきますと言われました。
1番上のが気になるが、よく見るとライトのすぐ下にあり、気を使ってくれたのだと思う。

結局、キャスト様が持ってきてくれたこの子。
ビビって来たので運命を感じお迎え決定照れ
ナナの
モデルとなった犬はニューファンドランドかセント・バーナードらしいです。
正面ハートディズニーぽいキラキラ
↑腹筋が割れている爆笑

フラッフィーシリーズのワンコの特徴。
お手手が可愛いキラキラ
尻尾がしっかりしている。



ナナお迎えしてからベットでうちの抱き枕メイと私といっしょにおねんねしていますピンクハート
女子3人でおねんね笑い泣き


そんなナナだけど、先程見たらオンラインでは品切れのようですえーん
他のフラッフィーシリーズ見てもほぼオンラインでは購入出来ないとあったので!
ブロガーさまもおっしゃっていたけど、オンラインで買える物が減っている?
フラッフィーシリーズはオンラインでは現在買えないみたいハートブレイク




ちなみに新商品のロッツォととんすけのパペットもねハートブレイク
あー、とんちゃんガーン



ディズニーのわんこ増えつつありますイエローハート
プルートは昔いたのにえーんいつかお迎えしたい。

↓もちこちゃんのブログで知ったフーディーで漫画風に爆笑してみましたニヤリ


家族増えたねぇあはは笑い泣き
くまちゃんピンクハート達も新しい家族と新しい夏を過ごそうねキラキラ

早くオル来いハート

やはり入園してアプリで購入したものは発送が2週間くらいかかるようですアセアセ

お買い物その②へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村