ハピエストな2019年インレポを振り返るその①ダッフィーと共に前半 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

やっと今日仕事納めです。
しかしながら…今日が最も忙しい日になりそうガーン肩こり半端ない…。
そんな疲れがピークな中ですが、自分の記録としてなるべくブログは毎日書いております。 
自分の為に書いてるので笑笑
別に無理して書くことはないのですが笑い泣き
なんとなくブログやインスタは私の生活の一部になっているんだと思います。





今年も残すこと後2日。
書きたいこと沢山あるけど(いつものダフメイレポね笑い泣き)
この2日で2019年を振り返りたいと思います照れ

2019年元旦
今年の元旦は8時前から入れた年。
たくさんの人が初日の出を撮っておられたー。
私はもう日が出た直後だったので見れずびっくり

今年の元旦もタイガー夫妻、きょんちゃん夫妻と両夫妻に囲まれて幸せのお裾分けいただきましたー爆笑
タイガー夫妻と念願のL会を開始した2019年初インとなりました。


この後3日もタイガー夫妻にお世話になる。
ゆきちゃんと明けましておめでとうも出来て正月も笑いっぱなし。


1月
1月から盛り沢山、コロ帰国や、ハートウォーミング、ピクサープレイタイム

そして大好きな
シェリーメイの誕生日&シェリーメイ会



2月
のんちゃんバースデー月間キラキラ
①日のんちゃんに時間をもらい、のんちゃんバースデーに合わせてM会も実施ハート


ピクサー整列グリーティングに初めて並び、なんとロッツォとご対面出来たーピンクハート

そして、そして涙のハピエストサプライズも2月でした。
もうないと思っていた2月。
ポルトフィーノでイタリアで🇮🇹
レディとトランプに扮した我が子にも感謝ラブ
お友達みんなでもらったものと思っています。


3月

ダグ、ダグ、ダグを追いかけ続けた1ヶ月。
一度グリーティングしたら、その愛くるしいしぐさに完全にやられたハートハートハートハートハート
来年でピクサー終わりなのでダグに会えるのも後少しえーん来年一月からはダフメイ以外にはダグを追いかけますので、またレポは毎度お馴染みになりそうです笑い泣き

ゆきちゃんバースデーインラブ
おめでとう㊗️はるるも駆けつける。
ハートウォーミングとピクサー両方楽しんだ3月
①年間お祝いしてきた35周年も終わりえーん
みんなで35周年ダフフレ合わせしたり、フェイス問題がこの頃賑わっておりましたけど、ミキミニちゃんともご挨拶出来たのでした。

4月
うさぴよ登場爆笑
ダフメイちゃんもTip Topのコスでグリーティングラブ


5月令和になったー。
私の休みの5月は全部雨笑い泣き
お友達と会うためにインした日にカイト見納め、
のんちゃんに合わせた日にトンバニちゃんに会えてよかった。
きょんちゃんが教えてくれたヒスイカズラ、今年は見ることができた。
↑リアルかくれんぼ笑い泣き

先ほども書いたように、私の休みの5月は全部雨なので、ショーは全く見れず。
ほぼダッフィーに会いにヴィレッジグリーティングプレイスにいましたおねがい
この頃、ダッフィーがヴィレッジ卒業のニュースが飛び込んで来た。
現実を受け止められなくて悲しかったえーん
ダッフィーとヴィレッジは私にとって幸せの場所だったから。
でも決まったこと、
これまで私があったダッフィーのコスチュームのお写真を用意してダッフィーに渡しました。

やはり思い出がいっぱいで、最後の挨拶では思わず涙が出てしまったのでしたガーン

今ではヴィレッジはシェリーメイの大切な場所だから、これからはメイちゃんとヴィレッジの思い出たくさん作りたいと思いますラブ


6月
ダッフィーのサニーファン
ダフフレにとって初の夏のプログラム開始。

ヴィレッジ卒業したものの、期間限定でケープコッドクックオフ横だけど
ケープコッドでグリーティングしてくれたダッフィー。
これまでで1番ダッフィーに会うのが大変だったガーン


しかし、少し遠いけど夜まで会える

ロストリバーデルタのサルードスアミーゴスにてダッフィーがグリーティングを開始したのも6月から。
雨でも会えるのはありがたい爆笑

最初はダッフィーがサルアミにいるのが不思議で仕方なかった。
ケープコッドの音楽=ダッフィー
そんな日々を過ごしていたから。

でもね、半年経って思う。
サルアミのダッフィーはめっちゃ面白いって事ーラブ

少しずつではありますが、ケープコッドを卒業したダフグリに慣れてきました。

あー、でも来月ケープコッド復活なダッフィー。
また泣いちゃうかもガーン

2019年後半に続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村