大人気サニファンおダフ、メイ子バースデーにサニーファン台紙にダッフィーが繋ぐご縁。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

またまた長い文章のブログ笑い泣きお付き合いくださると嬉しいです。

残念なお知らせ。
ダッフィーとメイちゃんのパスケース品切れガーン
早く再販決まるといいですねえーん

初日インしたけどダッフィーグリ優先笑い泣き
ぬいぐるみ関係は自分で見たかったから買わなかった。

アプリでお迎えして比較的可愛い子がやってくる確率も高いみたいですね。
それも良いと思います。
しかし…これからも贅沢ですがガーン
行ける限りは自分の目で見たいから、万が一お迎え出来なかったとしても仕方ないと考えてます。

でもワンデーさまや、遠方の方、お休みが合わず今現在インしてお迎え出来ない方も、行けるお友達にお願いしてる方も沢山いるみたいと考えると切ないガーン
ピヨの時も思ったけど、早すぎですねえーん

甘い考えでしたが、SDFは初日はサニーファン ダッフィーに会いたかったからラブラブラブ
その選択は間違ってないチューラブあはははラブラブ

さて…初日のあのケープコッドの人口密度の高さ笑い泣き暑いのもあるけど人で息苦しかったポーン滝汗
あれから数日、サニファンおダフ。
今回こそは1回目の案内に入れるだろうと信じていました。

日曜インのお友達が7時過ぎに到着開園待ちして1回目の案内間に合ったと聞いたのです。
昨日は9時開園。何故平日9時多いのか謎。

8時少し前に到着。
それでもこんなに前に並べたのに…。


ケープコッドクックオフ横に到着は9時5〜10の間。
すでに初回の案内終わってた件ポーンゲロー
実は当日の朝まで悩んでたのです。

ぼっちインなら初回案内終わってたら2回目並ばずにサルアミ行こうって、
しかし着いた瞬間頑張ろって思った酔っ払い
やはりケープコッドのダッフィーに会いたいので音符

しかし物凄い列を見てお子様連れのご家族の方が諦めていました。かなり残念そうでえーんショボーン
キャストさんにおおよその時間帯を聞いてからね。
でも、大人の事情もあるかもだけど、どこでもドアで移動する笑い泣きロストリバーデルタのダッフィーに会えること教えてあげて欲しかったえーん
私も少し離れていて並んでたからそのご家族に伝えられなかったのが歯がゆい。
ヲタの私がいうのも何だけどガーン


もちろん、若いご夫婦ですからその後公式とかアプリとかで確認してるかもだけどガーン会えてたらいいなぁ。

さて相変わらず文章まとめられずなブログ笑い泣き

2回目と分かり、トイレ我慢できず笑い泣き
整理券をもらってから
キャストと前後の方に伝えてまずはトイレへ。

幸いにも前後の方もぼっちインの方でしたのでお願い2回目までずーっと3人で弾丸ダッフィートーク。萎えずに済みましたウインク
chika様、Miou様
本当にありがとうございまーす。
お二方ともインスタやっておられたので速攻で相互フォローウインク
これがまた後に新しい出会いのきっかけになります。

オラが町にビートルズがやって来た…くらいなおダフの人気ぶりガーン


今までお部屋で会ってきたから、個人、個人の前でグリしてたから気づかない部分もあったけどやっぱダッフィーって凄いくまさんなんだなって実感してます。

待機列も沢山なのでキャストもかなりいますので心配な方は聞いてみてくださいねー。



3人でずっと喋ってたから、お友達扱いで3人でほぼ案内されました笑い泣き

さて…お世話になったお二人とバイバイして。
前日連絡もらったドナヲタのっちとランチ予定が。
喋ってたからLINEを見逃していた件ガーンごめんだよ。
2回目のご挨拶になったことを言うのを忘れていたの。
でも待ち合わせはランチだったので、いっしょに食べれると思ったらのっちもお腹すいて先に食べてた件笑い泣き
お互いこんな関係で気を使わないもんで。

そんなのっち待たせて笑笑私は少し買い物をし、その後帰るまでフリグリすると言ってたのに珍しくシェリーメイお付き合いしてくれた。
のっち曰く3年ぶりくらいのシェリーメイらしい笑い泣き

さて、うちのメイ子バースデーインだから一緒に撮りたくてまじまじメイちゃん見たら帽子が逆だったメイ子笑い泣き
リボンは後ろよ🎀ってメイちゃん教えてくれました笑い泣き
次はちゃんとするからねごめんね滝汗おねがい

ここでのっちとバイバイ。
またシクヨロ!

サニーファン ダッフィーとシェリーメイ
グリして買える台紙についてる写真今回も可愛いです。
↓おばちゃんが同じようにポージングしてもキモいけどシェリーメイだと天使にしか見えない照れ


ほんとはもっとメイちゃんに会いたいけど、なんせサルアミダッフィーが遠い笑い泣き

七夕見て、再びメイちゃん行くか、ロストリバーデルタ行くか悩む。
ロストリバーデルタからハーバー、ケープコッド、アメフロ行ったり来たりは多分今の私にはきつい笑い泣き

ロストリバーデルタに滞在することを決めて奥地へ向かいます。


私のブログはディズニーランク参加していませんので見る方も少ないと思いますが爆笑一応ダッフィー大好きな❤️人としてお伝え出来たらと思って書きます。

ディズニーシー来る方は当たり前の場所なのかもしれないサルードスアミーゴス。
今更?と思われるかもですが、今回ダッフィーがロストリバーデルタへお引越ししてサルアミへはじめて来る方もいるかもしれません。

サルアミは階段を降りて行くのでベビーカーの方は大変かもしれませんが可愛いおダフが待っています。雨の日は足元特に注意かなぁ。
そしてドナちゃんの時はなかった整理券。
サルアミダッフィーくんは整理券必要となりますので、サルアミ入り口のキャスト様に必ずもらいましょう。

サルアミこんな感じだよっていうムービー。
ドナちゃんやミッキーもグリしていたので皆様ご存知なのは承知で初めて行かれる方へ向けてのムービーですガーン



さて…休憩は近くのミゲルズにしようか悩んだけど!
お腹空きすぎたので笑い泣き白米が食べたくなり
カリーを食すおばちゃん。
ケープコッドのアメフロ生活からケープコッドと奥地生活に変わりそうな今日この頃。
アメフロに戻る気力がない時はアラビの生活も増えるかも!

前にきょんちゃんが食べたココナッツプリン、私も食べたくなって頼んだよおねがい
メイ子バースデーだし笑い泣き


美味しかったおねがい

お腹も満たされたので再びサルアミダッフィーくんに会いに行くのでした。

ここで朝サルアミでお話ししていたMiou様に再会。
更にその方のインスタフォロワー様で私のインスタもフォローしてくださってる方汐くまさんを紹介していただき、新しい出会いもありました。
みんな若くて可愛いのチュー
おばちゃん、若いエナジー沢山吸ってきました笑い泣き
ありがとうございまーす。


ダッフィーに、BIENVENIDO DUFFYの意味調べたよーってお話しました。


ようこそダッフィーって意味なんだってね。
ダッフィー歓迎されていておばちゃんも嬉しいってお話してきました笑い泣き
ダッフィー、やっぱりロストリバーデルタは遠いわ笑い泣きでもね、会いたいが勝つから頑張るチュー




いつもヴィレッジから帰る私のインは初めてロストリバーデルタから帰るインとなりました。
なんかやっぱまだこそばゆい笑い泣き



さて…SDFはるる頑張って書いてるラブ
はるるとも出会ってもうすぐ四年。
早いなぁ。
今度また会えるの楽しみグラサン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村