ダッフィーのオータムスリープオーバーのクッション | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

大好きなダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニに会いたくてシーの単パスライフ楽しんでます♡
パークでの行動パターンは同じですが(^^;;ダッフィーとシェリーメイグリーティングを中心にショーも楽しんでいます。
それが心の癒しです。
全くの自己満足ブログです。


テーマ:
夏イベも終わり、ハロウィンまでの数日、平日はまたまた9時開園とかありますね。
しかもDハロ始まっても平日は開園時間が遅い日多くて。
ハロウィンは今やディズニーでは最も賑やかなイベントなのに何故開園時間が遅いのだろガーン謎。
ちなみに平日はダッフィーグリーティングも数年前は閉園時間まで行われてましたが、最近では1時間早く終わりますびっくり

そのハロウィンまでの数日の間グリが空くのか気になりますおねがい行けたらいいな照れ

夏イベ、お疲れ様でした。
パイレーツサマー。
私はパイレーツ・キャンティーナ・フィエスタロスに突入えーん
でも…素晴らしい音楽は永遠ですからね。
ディズニーは音楽も素晴らしい場所です。
ショーでも映画でも音楽が大切な要素。
更に素晴らしいものにしてくれますから照れ
だから名曲も沢山ですものね音符ルンルン

現在は寂しい気持ちでいっぱいだけど
またクリスマス始まったら、あー、ダッフィー可愛い❤️可愛い❤️ってこのブログでも書いてるのを想像して進んで行きます照れ

さて…ダッフィーのオータムスリープオーバーグッズですが…。
どれが目玉って、パペットちゃんが目玉だろって思ってた。
蓋を開けたらクッションが大人気。
私は可愛い子がいたら…のはずが
なんだかんだ顔偉びしちゃう(笑)
苦戦しつつも購入。
その日のうちに販売終了と聞きました。
あの日マクダックスに沢山あったからビックリでした。
本当に読めませんね。
マーチングカチューシャのおダフも終わりだし、あー、欲しかった。





ダッフィーが可愛い❤️
一目惚れしましたハート

おネムなダッフィーが可愛い今回のアイテムですが、この子はまだ寝たくないよえーんな目が覚めちゃった感のダッフィーくんですが、可愛い❤️から仕方ないです。
しかし…店頭に並んでるクッション達。
写真を撮るところでもどんどんみなさま手にとっておられた。
顔は見てないらしいてへぺろ
そう、ぬいばも見ないでどんどんカゴに入れてる人がいた。
それって…ガーン

しかし…クッションもよく見ると個性がショボーン
ちなみに私が買ったやつではありませんが。
お鼻が曲がっててかわいそうえーん
やたらとお鼻が長いメイちゃんえーん
前にも書きましたが、くまちゃん達をもっと可愛くしてほしい問題。
ジェラくんは半分おネム(笑)
でもこのくらいなら毛をはらえばかわいくなると思う照れ
今回思ったのが、ルーちゃんは全体的に可愛く出来てるので、顔選びは楽かも。
ぬいすともぬいばもみんな可愛かった。
またルーちゃんファンの目線だと違うのだろうけど照れ



どんどん売れて行くアイテムなので沢山は選べなかったけど

奇跡的に出会えた可愛いダッフィーくん。

もちろん、こんな可愛いアイテムの上に大きなお尻を乗せる訳がありません笑い泣き
枕の横に置いてます(笑)
起きたら可愛い4匹が一緒におねんねしてくれます。
あー、可愛い。


メイちゃんは少しお目目が離れてる感がありますが、少しマッサージします。

ジェラくんは、少しお目目が飛び出してる感がありましたが、とっても可愛い子だと思いました照れ

4匹が同時に可愛い(あくまで自分の好みですよん)
を探すのは不可能でしたので
ダフを基準にお迎え。
クッションはこのダフに会わなければきっと買わなかったと思います照れ

今回は問題がえーん
私の中で目玉はぬいすとのダッフィーでしたが…

こんなに可愛い子が全くいなかった事えーん
もちろんあの日1日しか見てないので今日はまた違う子が店頭にいるだろうけど。

ゴリラーメイならぬ今回はゴリラーダフが増殖えーんもうダッフィーがかわいそうでえーん
今回と言ったけど、ぬいすとのシーズンダッフィーは毎回苦戦します。

しかしながら、レギュラーのぬいすともぬいばもかなり可愛い子が多いんです。
この数年でレギュラーの子はマイナーチェンジしたので毛も違う照れふわっふわ。

やはり近くお迎えしようかなラブ
ちなみに我が家の初代ぬいすとくんはかなりのゴリラーダフです(笑)
それでも我が子だから可愛いのだけどね❤️

可愛いの基準は人それぞれですから
みなさまも大切な新しい家族をお迎えできることを願っております照れ

そんなわけで次回は頑張ったけど微妙だった新しい家族のぬいすとちゃんをご紹介します(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Tomoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス