あっという間に1月後半ですね。
先週は仕事が…ちょっと厄介でした。
とりあえず落ち着いたけど。
まあ私にはできることをやるだけですね。

娘の近況です。
怒涛の12月からの冬休みが終わり・・・
書くことがあんまりない!!(笑)
あ、先週は課題テストがありました。
娘の中では一番よい結果かも?頑張りました!
(って、苦手な理科と社会がないからだけどね)

でも英語はちょっと前の範囲忘れてたらしい。要復習ですな。

で。娘の新シーズン、スタートしました。
さっそく編曲頑張ってます。
そして!恒例のヘンテコ翻訳も出てくるわけで。

そんなわけないやろ!!!
(ちゃんとその後、普通のGoogleさんで調べたら、意味わかりましたが)
 
ネットが普及する前は、こういうの一つ調べるのも大変だったんだろうなあ~

ブロガーさん仲間たちは今年どんな曲と出会うのかな?出会ったのかな?
またみなさんの進捗状況も楽しみにしています!
今年も頑張りましょうね~♪