こんにちは

ヨシエですニコニコ

成人の日含む三連休にタカシマヤへ
初売りへ行き
プラダの空気を吸わせていただき
モチベが上がった‼︎と、思いつつ

帰宅したとたん、
虚無感(主婦夕飯〜)に襲われた三連休の一部です。
帰る家があることに感謝♡


今日は
久しぶりにファッション雑誌2冊
買ってきました



身近に着れそうなものと、
憧れハイブランド(特にプラダとボッテガ好き)
またよいバイブスをもらいながらも、
流行に惑わされない40代を過ごそうと
誓ってはや、6年以上経つ。(その間に8キロから10キロ増量中)

(※服のサイズも限られてるので
散財したくてもサイズがないのでありがたや)

値段は値段。

良いものは
ずっーと良い🩷

そして
私は紙が好きだーー好きだー好きだー


アナログ大好き人間には
たまにはよろしいでしょう。
チョッチねー♪


内容が
紙だとちゃんとパッションとして
伝わってくるのも好き❤️(冥王星29度の毒舌許して)

というわけで
プロの手をおかりして
ヨシエ変わります!!




お読みいただきありがとうございます。
それではまたです飛び出すハート