こんにちは
YOSHIEですニコニコ

最近地元で、知り合った方と子ども達の話をお互いしてて

知り合い「お子さんの学校はどこなの?」

私、「〇〇小学校(公立)です」

知り合い「そこって変な学校じゃない? なんか普通じゃないよね」



ってしらんがな!!

言ってないけど
「それってあなたの、価値観ですよね。」
わたしの中の〇ろゆきさんが出てきて
スルーした



天秤座らしく⁈
「んーそうかな、コロナ前は行事沢山あってもう校長先生も違うしわからないですけどね」



とお伝えしておきました
確かに、外国人のお子さんが多く、コロナ前は
行事に力をいれてたことはあったし
それもひとり歩きしてるかも🙃

ただ夫は
PTAで今年度は3月までで有給20日間使い切る覚悟でやってるから😅
彼らしく私達も楽しく活動させていただいてますよ(プライベートあんまないけど)


変とかおかしい基準ってなんですかね


子どもさん達が元気ならいいでしょう︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎🎵


お読みいただきありがとうございます♪

それではまたです飛び出すハート


アモーレさんより愛を込めて。